ブログをサボってたらもう春でした。

ミモザの花を見つけた!!
したらば、この花は正式名フサアカシアというらしーです。
ピンク色の花のオジギソウが本来のミモザだって。

13-DSC05521.jpg

それはおいといて、サボってる間、とくにたいしたことはなく。

キースは本当に悪性リンパ腫なんやろか?っていう具合メチャメチャ元気になりまして(抗がん剤がバリバリ効いたともいう)

13-DSC05107.jpg

ミックちんは変わらず顔がデカくて。

13-DSC05180.jpg

ピースはこの間、高知の練習会で1年ぶりアジ復活し(ほんの一瞬で散ったけどね)
2月は無事10歳の誕生日も迎え~

13-DSC04978.jpg

クリスはまったりボールやディスクを追いかけ~

13-DSC05334.jpg

こまちんは高知競技会でAG砕け散り、JPは奇跡?の入賞したり

13-DSC05066.jpg

アリスは2月に4歳になり、なにやら父ちゃんに新技を仕込まれてます。

13-DSC05465.jpg

みんなスクスク横に成長してます(爆)。。。

久しぶりに雪が積もった~!

13-DSC04861.jpg

ひゃっほ~!と、一番に田んぼに飛び出したのはピース。

13-DSC04767.jpg

昼くらいには溶け出したけど、、、

13-DSC04838.jpg

みんな遊べてよかったね。

13-DSC04876.jpg

雪もたっぷり食べたので、オシッコジャージャーでした。

13-DSC04800.jpg

おしまい。

めっきり秋らしくなりました。

お外で遊ぶのが気持ちいいです。

12-DSC02481.jpg

12-DSC02532.jpg

12-DSC02554.jpg

12-DSC02556.jpg
ブログを書くのが、かったるい今日この頃。・・・ずっとか。

10月は大学時代のサークル仲間の走行会に岡山国際サーキットに行くハズが・・
途中下車して、備前のNDAに急遽アリスとフリーにエントリーしてきますた。

11-2011_10150187.jpg

結果は・・・出発前夜に思いついたため散々たるもんでして~
ま、ええっか。

11-2011_10150028.jpg


その夜は後輩たちと合流し、宿で懐かし話で盛り上がった~。
もっと話したかったよね~!
また来年も行ければいいな。

11-2011_10160010.jpg


昨日、来月には徳島アジなので、慌てて練習しますた。
急とか、慌てて、とかが多いのぅ。

11-2011_10290043.jpg

初めてセッティングしたドッグウォーク様(爆)



・・・こんなタイトルばかりの私のブログ。

みんな、とても元気です。あ、よたろう君は寄る年波がジワジワきていますが(汗)
散歩もほぼ、年寄りモードだけどたまにはじけるので、まぁいいか。

最近、スマホを買ったのですが・・・ついていけん。
毎日、説明書やネットで研究してますが、脳みそのシワがツルツルに近くなってるのか理解に時間がかかる。

人に聞くばかりじゃ、あかんと思うので少しずつ勉強中~~~

ま、そのスマホのアプリで写真撮って遊んでみました。

トイカメラ調。

11-FxCam_1318304580957.jpg

宇和海の真珠の養殖場です~

11-FxCam_1318309284620.jpg

んで、お犬様たちの写真は~


