上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071224192304
…が届きました。
友達がワンコたちにと、おやつのプレゼントを贈ってくれた!
嬉しいなぁ~!

ワンコのご飯もいつもよりちょっと美味しそうなものを作ってやりました。

と言っても、フードに砂ズリ、ブロッコリーに肉汁たっぷりご飯

マテをしてる間、いつもよりヨダレの出具合が違います~

私がずっと風邪ひいて寝込んでいたため、退屈を持て余していたお詫び…
そうそう昨日はアジ練納めでしたが鼻水垂らし、ゴホゴホ咳しながらの練習はさっぱりで…
てんてーが作ってくれたフロント駆使しまくれ!シーケンスはダメダメな走りで終わってガックリ…
来年もがんばるぞー!
スポンサーサイト
連日のサービス残業&サービス休日出勤…
疲れを引きずったままの競技会でしたが心は癒やされましたo(^▽^)o

クラブ競技会はほのぼのモードが漂ってて楽しい1日だった

珍しくJPから開始。
スピードコースでしたね。2度のコースも難しくなったものです。
アホなことに大回ししてタイムロスだよ…一番の原因は「あ!あの人こういうハンドリングしてる~やってみよう」
何度こういうアホやったか…
しかも最後の2つ目でコース忘れてピーちゃんにゴール教えてもらっちやった

日記の途中ですが、よたろう君がシッコと言っているので追記は後ほど
平日のウップン晴らしはアジに限りますね。嫌なこと忘れて犬三昧。幸せなことです。

なのに・・・まだドラハの消化不良を引きずっておる。。。(お腹じゃなくてね)
AGのドッグウォークまでの走り・・・もっと滑らかにピースを走らせてやりたかったぁぁぁーーー!!
この消化不良は自主練習で晴らせねばっ!

今日の練習はちょいムズイシーケンス。
3頭走りまくりは程よい疲れ通り越して、かなり疲れた。。。若さがない証拠か?

福岡にいた頃、ピースは避妊手術と頭の腫瘍取る手術と続いたため、運動不足がたたり
かなりデップリと太り、こっちにきても体重デップリなまま岡山、ドラハと続いた大会も何やら
走るのが重たそうだった。
そこでダイエット作戦&絞込みをかけるため食事の管理と散歩をがんばったところ、ちょっち
筋肉質が戻ってきた。
今晩のご飯メニューはこちら・・・

p4.jpg


本当は手作りとドッグフードを混ぜるよりフードならフード、手作り食なら手作り食と分けたほうがいいらしいですが、面倒くさいのでこれ。
フードに生レバー、納豆。たまにビタミンCとEのサプリも混ぜます。

p3.jpg


平日はこんなご飯作ってやる余裕ないので、たま~にのおごちそう。


ところで、アジのスクールメイトの方が時々写真を撮ってくださります。
こんな素敵な写真を撮っていただけるなんてうれしい~~♪いつもありがとうございます。

p2.jpg


p1.jpg
top1.jpg
皆様お久しぶりです。ご無沙汰してました。
3匹と私は元気にやっておりますよ!

ネット環境も整っていないので、ネットカフェと携帯からのブログ書きですがぼちぼち
書いていこうかな?と思いはじめました。
まだこのブログの機能を理解していないので、お粗末な限りですがよろしくお願いいたします。

香川へ引っ越してきて3ヶ月がたち、人も犬もようやく生活のペースに慣れてきたところです。
相変わらずアジリティーやってます~♪
香川ではドッグトレーニングFUKUNAGAでお世話になり、素敵なアジ仲間と出会え週末はアジ三昧で過ごしています。

こっちにきてから犬の運動会、岡山FCI,近畿ブロックの大会にでました。
ぼちぼちUPしていきます~。

書きたいことたくさんあるんですがーーー!!何から書いていこうかな???

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。