昨日のクラブと違って、やっぱりブロックっすね。コースが超ムズイ、、、、。
アトラクションから180度旋回が出ていたらしい。「らしい」とは・・・・私は1度が始まってしばらくまで車の中で爆睡しとったからどす。

アレス・・・前日の屈辱を晴らしお立ち台ゲット。2度昇格!おめでとう♪
バニティー・・・これまたお立ち台ゲット4席の3度昇格!おめでとう♪♪

a-2008_09140077.jpg


さてさて、問題は私ですが、、、、自分の競技が始まるまでビデオ撮影の合間に、札幌からわざわざ観に来てくれたのkiyoさん&パパさんたち、トレス&ホイップちゃんたちとオフ会してました♪
キャーキャー!!同じ3度のアンナちゃん親子も加わりジャックラーズでワイワイ♪
a-2008_09140045.jpg

トレスくん。同じ立ち耳ーズ。やっぱジャックは立ち耳っすよ。
a-2008_09140050.jpg

ホイップちゃん。その巻き毛の美しさに唖然なわたくし。
a-2008_09140051.jpg
本当に来て下さってありがとうございます。もう少しゆっくりお話がしたかったーーー。
けど、こういう機会がないとよっぽどじゃないと会えないもんねぇ。。。

アホなことに犬の写真ばかり撮って、人間の写真を撮るのを忘れとった、、、。
アホすぎる・・・私。。kiyoさんご一同様と一緒に記念撮影忘れとった!!!!アホーーーー!!!!


・・・・という訳で本日は時間切れとなりましたので、ブロック競技の話は次回に続く!!!



やっとこさ更新。久々にパソコン開きました。

ホテルから会場まで車で5分くらいな距離でとても便利。
1度からビデオ撮影にいそしんだため写真がほとんどありません。

1度アレス、2度バニティー、3度ピース。

おさしんは検分中のジョセ子はん。
a-2008_09140008.jpg


3度スモールはAGからスタート。検分をとにかくしっかりすること。
・・・だったけど、、、PR出来たけど、、、、反省点ばかり、、、。
コースデザイナーがないため、コースはどこかでご覧くださいませ。

スラの後でフロントしようと思ってたけど、送り出してしまった。結果は問題なかったけど、、、検分と違うことしたのにがっかり。
Aフレ&DWとにかくタッチが怪しい。。。タッチはずっと課題なのに。。。
一番の問題点、シュート出た後、トンネルを左から入れる時、ピースを呼びすぎてピース振り返る。。大きなタイムロス。
そして最後から2つ目のバー、ん~~~なんと書いていいのかバックで跳ばせて、360度周りゴールのバーなんだけど自分の手前でピースを回そうと思ってたのに、自分も一緒に360度回った、、、。
これもタイムロス。
めちゃめちゃ反省だらけだけど標準タイム内でPR。8席ポイントカード頂いた。

おさしんアレス。ビデオ撮りながらシャッター押したので変なアングルですが・・・
a-2008_09140012.jpg

そしてJP。大好きなJP!(迷子になるくせに)ナゼ好きか・・・?(タッチがないから)おぃ、、、。
違う違う!!ジョセ子はんともよく話すのだが、スピードの出るJPを極めてこそアジだぜ~~~!!・・・だから。(その前にタッチは?)という突っ込みはなしネ!
検分もしっかりした。「よし!」とスタートしたのに、、、8番ダブルバーを跳び9番バーから10番に行くとき、ピーちゃんあさっての方を跳んで失格、、、、、。
猛反省、、、呼びが足りない、もっとピースに分かりやすく指示ださないかんかった。丁寧にしようと心がけてたのに、、、悔しい。。。自分に喝!!!

この日は、競技終了後ホテルに帰り2人でビデオチェックし反省会。。。
ピースはポイントカードゲット出来たけど、、、満足いく走りではない。

a-2008_09140032.jpg

もっともっと気持ちよく走りたい。。。。バニティーは3度昇格を決めたよ!おめでとう~~~♪

シャワーを浴び、飯モードな私たちはアジラーに評判の良い「えこりん村」の中にあるイタリア料理のお店「らくだ軒」に行きました。
ここのお店、マジで美味い!!本当に美味い!!!しかも安い!!
ピザもパスタもデザートもコーヒーもサラダも美味い。久々に美味しいイタリアンを食べた。
2人でプチお祝いと明日のブロックに向けて気分を取り直すことを誓う。

食後ホテルに戻り、アレバニピーをホテルの近くの公園で遊ばせた。
公園がいっぱいあっていいなぁ~~~!

a-2008_09140038.jpg

そしてまた部屋に戻り、2人で反省会。

余談ですがホテルの布団が昨日よりも近づいていた、、、。
気を利かせてくれてんのか?とジョセ子はんとツッコミ合う。女同士は興味ありませんが。


あっ!!いつもコメントしてくださる方には面倒かけて申し訳ありませんが、動画をアップした頃からエロ系の書き込みがうっとしいので認証式のコメント欄にしました。
ゴメンナサイです。
のんびり更新始めました。
北海道3泊4日、ジョセ子はんとの珍道中をレポートします。

まだまだ競技のお話には入りません、、、あしからず。。。

高松から北海道行きの直行便は廃線になったため、神戸空港からの離発着です。
余裕をもって神戸空港に到着したのに、搭乗手続きが始まると犬連れのアジラーさんたち全員、搭乗ストップがかかった。
「なぜ?」・・・・・関西方面から来られたアジラーさんたちは以前、神戸からの離発着時に「犬を乗せるスペースがない」という理由で乗り損ねた方がいて、ペット予約をしたら大丈夫と聞いていたから今回ペット予約をしたにも関わらず、予約をしていない私たちと一緒に止められてしまった。
エアバス機で小さいから満席になると犬のスペースがないらしいけど、予約してたらOK!と言われておいてそれはないでしょう、、、という始末。

しかもジョセ子はんの犬2匹なのに、1匹しか乗らんと言われ何度も放送で呼び出されたり、挙句、最悪3時間後の後便に回されそうになるし、アジラー全員で搭乗口で押し問答、、、、。
「それは困る!」とオバサマ達は食下がりなんとか予定通りで乗ることが出来たが一人気の良さそうなおじ様だけ3時間後の後便になってしまいました、、、。ゴメンナサイ、、、、。

犬連れで神戸空港離発着のA○Aに乗る際は皆様ご注意くださいね。。。


飛行機に乗り、2時間後には千歳空港に着きました。空から北の大地を見ると「北海道じゃ~」という気分になりましたが、なんとも2時間でさくっと着いてしまったので、北の果てに来たという実感がいまいち。

レンタカーを借り、まずは会場の下見チェックをしに壊れかけのナビで探す。
やっと会場を見つけた頃には日もとっぷりと暮れていましたが、なんともいえない芝生のフカフカ加減でワンコたち(アレス・バニティー・ピース)大はしゃぎで走りまくる。
人間のテンションもあがるぜ~~~!

a-2008_09140005.jpg

一旦会場近くの「SGホテル」にチェックインし、明日からの競技会に備えて焼肉を食べて鋭気を養いました。。。

余談・・・ホテルはツインで予約していたらしいが、ホテルというよりアパート?みたいな作りで、しかもベッドではなく布団が2組敷かれており、微妙な距離で布団が並んでいたのでジョセ子はんと妙な気分になる、、、。おぃ。。。

画像は競技前のおさしん。

a-2008_09140003.jpg
芝生サイコー!!!

なんだか先生たちものんびり?Y先生寝てるし。。。

a-2008_09140007.jpg

珍道中日記は次回に続く!!
20080913222733
20080913222729
会場は芝生がほっこり。フワフワで気持ち良い~

ひとまず報告。
ピースAG3ーノーミスクリーンランで8席。
JP3ー失格
これは全くノーマークな所でドボン…
見分力が無さ過ぎ

明日はちゃんと声を出して


明日もガンバロウ
一時の涼しさはどこへ?蒸し暑い練習でした。
ぴーちゃん2走した時点でちょっちバテ気味、、、。
北海道は寒いぐらいらしいので大丈夫だろう。。。

本日のこま連。

課題ありすぎ。
スラローム・・・これはちゃんとガードをつけての練習強化だな。
タイヤ・・・・・・・これまたガードつけなきゃな。
黒トンネル・・・・走り込まねばな。
バックスイッチ・・・あたあたしすぎだな。
全部問題ありーーーー!!

こんなんだからまだまだ1度デビューなんぞ出来ませーん。
ボロボロな今日の練習をご覧ください。


あと2週間で北海道2デイズです。

練習は・・・相変わらず、、。というか日曜日のレッスンは仕事のため行けないので火曜日に徳島へ通っておるだけ。
それもあと2回出来るか?ってかんじで本番突入~~~。

まぁしょうがない。

そろそろ北海道グルメツアーの計画を本腰入れて考えねば!

今回の動画は盆に遊びにいった「滝」です。
長いです。2分以上あります。



