クラブ競技会はいいなぁ★
まったりムードだし~~。いっぱいお喋りできたし~~!
競技内容はアレでしたがねぇ、、、。

競技終了後は、地元ピーの檸檬ママさんお勧めのお店に晩御飯食べに行きました。
数年ぶりに訪れた鎌倉。夜だったからさっぱり分からんかったけど、湘南の海風に吹かれてきました。

カレーがおいしいと聞いた「珊瑚礁」というお店。
a-2008_10270059.jpg

確かにおいしかったですが、、、案内された席は外のテラス。ガタガタ震えるほどではなかったけど、海風ビュービュー吹く中で鼻水と涙を垂らしながらいただきました^^;
ご飯がかなり多い。なぜメニューにご飯少なめを希望の方は申し出てくださいと書いてあるのか理由が分かったわ~~。

店員のお姉ちゃん方はノースリでがんばっとる。
a-2008_10270058.jpg

食後はホテルに早々に戻り、ジョセ子はんとビデオ反省会。

a-2008_10270068.jpg

次の日も同じ時間に早起きし、一路、埼玉県を目指す。
都内の渋滞は睡魔を誘発・・・・。四国だったら1時間もあれば到着できるだろうに2時間半かかった。
で・・・埼玉で何をしてきたかというと・・・ちょこっとアジしてきました★

帰りのなんとかSAでアレ・バニ・ピーの記念撮影。

a-2008_10270082.jpg

これまた帰りも都内の首都高で睡魔が。。。都会はもういやだぁ。。。
今回の遠征も私とジョセ子はんとの珍道中。
前日からヨコスカ入りしました。会場前のホテルをジョセ子はんがとっていてくれたため、主催者も遠征者に配慮していただき、会場すぐ横に駐車場の確保をしてくださり、遠征者用の待機用テントもありの至れり尽くせりで快適でございました。

さて、当日地元の暴走族の総長によるラジオ体操から始まりました。

a-2008_10270006.jpg

みんな意外と真剣に体操してたのでおかしくて写真撮影しましたがな。

a-2008_10270009.jpg

この後、総長によるテストランもあり楽しませてくれました。

はぁ、、、さて競技内容ですがJP3からスタート。検分もしたしバッチリだぜ~い!余裕こきすぎたためか今までにかつてあっただろうか?というコースロストしオロオロ・・・何秒コース内でたたずんでいたのだろう、、、。アホすぎる。そこで御殿場に続き「天の声」が聞こえ思い出す。あへぇ~~~
んが、しかしピーちゃん集中切らし、ニオイ嗅ぎに行くわ散々たる結果。
ゴールはしたもののありえんタイム減点。完走中のドベ(ジョセ子命名)

a-2008_10270014.jpg
檸檬ちゃんと記念撮影。


そしてAG3。気を引き締め直しスタートするがタッチ微妙。。。DWの後オーバーランし絶叫して呼び戻し、スラエントリーミスありのまたもや反省だらけ。12席だっけ?
なんていうか。。。自分の下手さ加減にがっくり。
んが、、落ち込むのを気合に変えて練習に励もう!!

今回、AG,JPの総合成績を出してくれましたがピース10席やった、、、。こんなんで10席っていいんですか?というお粗末な走りだったんですが。
まだまだ未熟者です。

さて、競技の動画はいつかUPするとして(おぃ)
今回はジャックがけっこういたのでカワイコちゃんショット!

アンナちゃん。いつ見てもかわいいの~~~。
a-2008_10270019.jpg

会場見学に来てたホルスタインカラーのジャック。かっこいいわぁ~~~!
女の子だった。
a-2008_10270050.jpg

スタッフゥー一同様。ご苦労様でした。
a-2008_10270052.jpg

私とジョセ子はん。とりあえず表彰台に立ってみた。
ちなみに左横では審査員の先生方が体高測定中・・・
a-2008_10270053.jpg

アホ写真撮ってる横で真剣な顔して体高測定中ですが・・
a-2008_10270054.jpg

気がついたら前回の日記からえらい日がたっている。

忙しい毎日で今日やっと徳島へ練習してきました。
何やら私はまたコースボケが始まっている、、、。やばい・・・もう今週末はヨコスカ遠征なのに。
ドタバタしても、もう練習する時間がない、、、なのでイメトレにいそしもう。。。

画像は先日、神戸まで3匹連れてお出かけしてきました。
場所はいつもの休憩場所、淡路SA。

満月と観覧車をバックに。
a-2008_10160011.jpg

明石海峡大橋。
a-2008_10160017.jpg

観覧車はまだ乗ったことがない。一人で乗ってもむなしいだけだし。
女同士で乗ってもむなしさ倍増だし・・・
a-2008_10160026.jpg
仕事の疲れもいえないままの日々。だからと言って大人しく家でいるわけもなく、、、。

今日は丸一日自由な一日。
ジョセ子はんと遠出しました。場所は徳島県鳴門市のウチウミ海浜公園。

a-2008_10090083.jpg

芝生がキレーイ!!
ワンコ連れはOKだけど放してはいけないらしいけど、、、ちょっとだけよん、、、。

a-2008_10090086.jpg

遊びつかれたかい?よしよし。明日からの留守番の日々のためにたっぷりと遊んでちょーだい。

a-2008_10090090.jpg

しかし人間2人しかいないのに犬6匹。
この犬加減の多さ。記念に6匹並んだ撮影しました。写すのたいへんやったわい。
また遊ぼうね~~ん。

a-2008_10090103.jpg

改めて自己紹介といきましょうか。
左から、よたろう。ピース。こま。メレディス。バニティー。アレス。でっす
私の更新が鈍足なためまだネタがあります。

ジョセ子はんから聞いた「まりもっこり」。北海道土産は「白い恋人」ではなく「まりもっこり」
オソロイで買った携帯ストラップ。

ジョセ子イニシャル「T」と私のイニシャル「S」。
もっこりしてます、、、。年頃の乙女はこんなの携帯にようつけんでしょう、、、。

080926_2351~0002


御殿場の時の宿も布団。そして北海道の宿も布団。
こんなかんじで二人で布団に入ってました。

080926_2351~0001

ウソウソ!!冗談やでー!!


関係ないですが、今日は北海道以来のアジ連してきました。
かなり走ってないからヤバイ・・と焦ってたけどワンコらは大丈夫か?私がコースぶっとんでたけど、、、。
今日の練習内容は満足。てんてーにタイム計ってもらってどのやり方が最短に繋がるか試すことができた、、、。ただ同じコース2走したので競技的にはアレですが、、、。
こまも少しだけどバックスイッチに慣れてくれたかな・・・・?

今度の日曜日は四国4県の訓練所が集まっての練習会ですが、、、私は仕事でいけない、、、。
みんながんばってきてね、、、、、。

私はひとまず再来週のヨコスカに向けてがんばろう!
競技のお話。

昨日のクラブと違い、やっぱブロックだもんね~!というコースと標準タイム。
AG3からスタート。検分時間10分でしたがコースを覚えるだけでほとんど終わってしまった、、、、。

ビデオを繰り返し見ては、「私なんでこんなアホな走り?」というお粗末なもの。
SMクラスは12,13番ハードルが間抜きでしたが、Lクラスは180度旋回に変更になりました。
なんか全部反省なんですが、大きな反省は・・・9番スラロームをインで入れるのが怖くてアウトから入れました、、、トホホ。。スラの後のフロントもアホすぎるし、、、
15番DW降りてシーソーに行くときフロント取れば良かったなぁ、、、焦って動いてピーちゃん落ちかけたし、、、。でもって大アホがトンネルを裏から走ったもののピーちゃん出てきて2度入れなおした。
もうボロボロながらもゴールしたけど、、、、18席。。。なんじゃそりゃ?

a-2008_09140083.jpg


気を取り直し、JP3。シンプルに見えるけど罠が盛りだくさん。。。
シュート出てから次のバーに行くのにオーバーランを防がないとドボンだ。必死で走って必死でピースを呼んだ、、、。フロントを取ろうと思ってたところで結局取れずアワアワいいながらゴールした。
もっと最短距離で走る検分をしなければいかんかった。タイム減点がついたっけ、、、。

全然イケてなーい。けど、これが今の自分、、、。もっともっと・・・いくら走ってもまだまだ「やったー!」というものがこない、、、。けど、今回北海道まで行って良かった。
すごく勉強になった。まだまだがんばるぞ~!!
競技終了後、ジョセ子はんからおすそ分けしてもらったトウモロコシを食べながら、二人夕日を見ながら、それぞれ帰路に着く人たちとお別れをし余韻に浸っておりました。

あぁ~北海道。。。本当に行って良かった★

一旦ホテルに戻り、反省会をちょびっとし、お土産買いに千歳空港に行き、空港内で海鮮を北海道に来てからやっと味わうことが出来ました。
・・・というのも、腹の弱いジョセ子はんのために「競技前に海鮮で当たりたくない」という理由で海の幸はお預け状態だったから。

空港内だからあんまり期待してなかったけど、けっこう美味しかったです。
a-2008_09140084.jpg
カニのかき玉丼だったか?ジョセ子はんは、いくら丼を涙流しながら食っとった。

北海道の土産ときたら「まりもっこり」だ。というのでジョセ子はんとオソロイで携帯ストラップを記念に買いました。

その後、やっぱり忘れられない「えこりん村のらくだ軒」。
デザート食べに恵庭に戻る。

a-2008_09140087.jpg
イチゴのモンブラン。まじで美味~~~い。ほんまに美味い。

腹パンパンやけど、ピザまでテイクアウトしましたよ。
こりは前日食べたパフェ。でかくて安くて美味~~~い。
a-2008_09140091.jpg

そしてホテルに戻り、ビデオ見ながら反省会、、、、。
翌日は、千歳発神戸行きの飛行機は始発の8時、、、、。
観光は全くせず、恵庭近辺の地理に少し詳しくなって帰ってきました。

今回、自己暗示のおかげでコースロストはしなかったけど、神戸空港に着いて明石海峡大橋まで迷子になりかなりの時間をくった。競技で迷子にならなかっただけでもよしとしよう。。。

競技の動画、及び余談「まりもっこり」は次回に続く。
