20081229223407
20081229223403
今日こまが2歳になりました

私の中では、まだ生後半年のような気がしてなりません…
未だにイタズラするし
ここまで生きてくれて本当に嬉しい
オシッコ漏れで悩みましたが、今は落ち着いてきました。
来月は大阪まで股関節専門の病院に行き、怪しいかもと思ってることをハッキリさせてきます。
まだまだいろんなことがあるでしょうが、私の生活ペースに巻き込んで犬達にとったら迷惑かもしれないが諦めてもらい、がんばるぞ~

こま&瑠璃&大祀
お誕生日おめでとう
せっかく年賀状用に写真を撮ったのに、作成する暇がなくもはや年賀状は断念、、、。
明日、休みが貰えるかも!!っと期待してたらやっぱり仕事になった。。。
1月6日まで休みがありません。。。2週間連続勤務です。もうヤケクソです。こうなったら記録に挑戦ってかんじ~~~うひひーーー!!

クリスマスも正月もない私ですが元気にしています。
皆様に感謝を込めて。。。良いお年をお過ごし下さい♪


a-a-2008_12140003.jpg


そして来年もどうぞよろしくお願いします。
来年の目標「快感に浸れるクリーンラン!」です。

a-a-2008_12190030.jpg

a-a-2008_12190007.jpg

a-a-2008_12190011.jpg


先日、仕事前に3匹連れて近所の公園で遊びました。

離れたところに遊具があり親子連れが遊んでいるけど、公園の隅っこでボール投げして遊んでると興味を示した親子連れがやってきた。

女の子は3匹に興味津々で一緒になって走りまわっている。
男の子は恐る恐る触りたそうに近づいてくる。3匹の勢いが良すぎて尻ごみしてたけど、よたを触ることができた。

a-2008_12190028.jpg

女の子はまだ上手く走ることが出来なかったようで、3匹を一生懸命追いかけてる姿をお母さんが見て、「上手に両腕振って走ってる!」と喜んで感謝されてしまいました。。。
私何もしてないのにー。

a-2008_12190029.jpg

しばしワンコと子供のふれあい教室でした。

昔、よたろう君は小さな子供を怖がってたんだけど、すっかり平気になりました。
こちらも人とワンコのふれあいをさせてもらいどうもありがとう♪

さぁ、明日は今年最後のアジ連で、明後日から地獄が始まります。。。
とほほ・・・。がんばろうー!!
ではではみなさん良いお年で?!

a-2008_12190004.jpg
ドラハが終わり、先日の火曜日練習に行き、今年最後か?という連休が入り休みが明けて仕事モードの私です。

2つ隣の市に、勤めてる店が「ゆめタウン」に出店し、オープニングの手伝いにどんどん人が借り出されていく中、私は必死で声がかからぬよう逃げていたが首根っこ掴まれ来週から片道40分の道のりを通勤しなければいかなくなった。。。がくっ。

朝から夜中まで女工哀史のごとく・・・。それはいいんだけど3匹を留守番させたままに出来ないので、年末年始は実家に泊り込みワンコを預けて通うことになりそう。
とほほ・・・これも遠征費を稼ぐため!!

しばらくブログが休みがち(いつもか?)になりそうですが、たまにUPするようガンバリマス。

写真がないのでそっけない文章のみになってしまいました。。。

皆様良いお年を・・・早いか?
今年最後の競技会と題し、すごいドラマチックな反省を書いたブログがどこを触ったか一発で消えてしまいもう何を書いたか忘れちまった。。。
2度目の反省覚え書き。

さぁ反省じゃ・・・
JP3・・・てんてーの作ったコース。
おっ!てんてーチョイムズなコースじゃぁ~ん♪なんて余裕こいてたら失格した。
フツーの間抜きで逆跳び失格。なにがチョイムズだよと自分にツッコミ。
検分で間抜き後の処理は犬の向く方を素直に回せば良いんだけど、どうしてもインに回してみたくてやったら、私の一歩が足りんで逆跳びさせた。やっぱりアレは失敗だった、、、。

AG3・・・JPの失敗を踏まえて。。。2連続の間抜きは丁寧にした。だが・・・その後が失敗だった。
レンガに向けてフロント取ったけどピースのスピードを考えたら私はトンネルまで追いつけんかった。
送り出してトンネルにいかねばいかんかった。おかげでピーちゃんふくらみ明後日の方向へ駆け出し大声で呼び戻して、ヘロヘロになりながらトンネルに。。。なんか拒絶取られるかも?と思った。
ジャッジのY先生が「ん?」というした顔が分かったし・・・(大汗)
で、トンネル後のスラは私が押しすぎて溢れ拒絶1。
わぁぁぁぁ・・・と心の中で叫びながら後はグダグダ、、、。Aフレのタッチはきわどく怪しく。バー1本落下の失敗1。おまけのタイム減点つき。ダメダメ。

来年はもっとトレーニングに励もう!もっともっと練習しなくては→自分の。


競技終了後、ヒメちゃん家と会ったよ!
a-2008_12060001.jpg

ピースがピースにガウり、こまがピースにガウり、ピースがこまにガウった。

さぁ・・・分かりますか?

正しい解説をすると、ピースがピース(コイケルぴーちゃん)にガウり、こまがピース(コイケルぴーちゃん)にガウり、それを見たピースがこまにガウった。・・・・・・・です。
コイケルぴーちゃんごめんよ。。。夢のダブルピースショットは夢で終わった。

その後、仙台でご一緒した関東のグルメなアジラー仲間と近江牛を満喫しに行きました。
a-2008_12060014.jpg

となりのセレブはこんなん食っとった。
a-2008_12060015.jpg

ええなぁ~ええなぁ~と羨ましがっとったら恵んでくれました★
うまかった近江牛の刺身。

さて帰りはいつもの明石海峡ショット。
a-2008_12060024.jpg
ぜんぜんこっち向いてくれない3匹。

今日は橋が虹色に輝いていました。

来年もがんばって走り続けるぞ~~~!!
新年一発目は大阪ブロックです!

a-2008_12060026.jpg




今朝、仕事に行く前いつものように3匹にご飯をやろうと用意をしていたら、よたろう君がいない。

風呂場でガタガタ音がするので「またか!」と見に行くと、石鹸を頬張りモグモグしている現場を捕らえた!!!

既に石鹸は全部食った後で残りかすもなかった、、、丸食いした模様、、、、。
口をこじ開けて覗いたが・・・・石鹸の香りだけが。。。。クソー!!石鹸買ってこーい!!

犯行直後の現場。
081204_0842~0001

さてさて明日の夜中からドラハに向けて出発ですが、最後の練習しに火曜日徳島で練習してきました。

ab-2008_12020001.jpg

課題はタッチをキレイに。なんとか上手く出来るようになったけど本番でテンション上がった状態ではいかがなものか?

目標・・・・ゴールまでたどり着くこと。。。

ab-2008_12020005.jpg


