上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかアジリティーに対する情熱はどこへ・・・?的なモードに入ってフテくされ中な自分。
もっと楽しかった時の気持ちに戻りたいと思考錯誤しております。

この平地の高松の田舎でも今朝は雪が積もり、「やったー店は休み?!」・・・な訳もなく仕事に励んできました。

帰宅してヒーターを付けると犬たちもリラックスして、かわいい寝顔を・・?見せてくれます。


こまちゃんカワイイーーーーー♪♪お手手がキュート★

090104_2320~0002


ピーちゃんカワイーーー・・・???目が怖ぇ。。。

090104_2322~0002



よたろうくーん!!!もしもーし!!あんたリラックスやなぁ。。。

090116_0050~0002


さてさて明日の晩からちょこっと修行の旅ついでに、大阪の股関節専門の獣医さんにこまの足をチェックしてもらいに行ってきます。

ナビがないので地図を見ながら行くのだけど、阪神高速のったら地図見れんしなぁ。。。
私の記憶ナビはあてにならんしなぁ。。。私は絶対にナビ付けんぞ!!コース検分のイメトレやしな!
・・・・・。ビンボー、、、、私←。
スポンサーサイト
何週間かぶりのアジがぶっつけ本番の競技会でした。。。

土曜日、仕事終わらせ帰宅後いそいそと用意をして3匹連れて午前0時出発。
3時半頃、会場前に到着。開門まで時間があるので車の中でウトウトしてたらいつの間にか門が開いていて、急いで駐車スペース確保!

夜明け前の強風荒れ狂う中、車外に出る気力が失せ、また睡眠。。。
この寒風吹きすさぶ中のガマン大会・・じゃなくって競技会。

前回に引き続き、また仮設トイレが少なっ!!!!
ドッグショーに訓練競技会にアジ競技会。・・・やってんのに、なんで女子トイレの数が5つしかないの?
寒さとトイレの長蛇の列とのガマン大会、、、、。

今回の目標はゴールまでたどり着こう。。。だったが、、、
JP・・・・寒すぎてダウンコート脱げず、着て走ったのが失敗。コートの襟が高々と立っており(エリカラ状態?)ピースを見失うこと数回。。。3度はJPに関しては失格しても最後まで走らせてくれたけど、あまりにも情けない走り。ピーちゃんどこぉ~?とキョロキョロしておる。

AG・・・・コート脱いで走ったけど寒さで体が固まってカクカク。。。全然走れてない。トンネルがなが~く感じたわ。ピーちゃんトンネル入って「よし!」と言ったら出てきちゃった、、、、。「よし!」はトンネル出た後。。。
次のトンネルにも気を取られ、次はちゃんと出てきたら安心してコース忘れた。ダメダメ・・・・・・


反省というレベルではないな。。。暖かくなったら闇連しよう。(夜の公園でアジ連)
今回のガマン大会は何かの罰ゲームを受けている気分じゃった。ぐぅぅぅ。。。

今頃の日記で本当にすみません。

元旦から体調崩し、風邪かな?と思ってたら3日から高熱が出て夜間診療所へ、ヘロヘロになり行くとインフルエンザに罹っておりました。

39度近い高熱が出たのは記憶になくて、風邪はしょっちゅうひくけどインフルエンザは10?20?数年ぶりにひき倒れた、、、、。
よって年賀状くださった皆様お返事だせなくて本当にすみません。

インフルエンザA型だったので「タミフル」飲んだところ、あっという間に熱が下がり、今日は元気余りすぎて寝ていられるか!と3匹連れて河川敷で遊んできました。

a-2009_01060003.jpg

一応、職場に完治しましたよ!という医者の診断書がないと出勤できないけど、今日作ってもらった診断書では明日から仕事開始OK!だ!!
世の中の医学は進んだものだのう。。。昔ならタミフルなかったらまだゲーゲー言ってただろう。

というわけで、週末の大阪はいけそうな感じなのですが、まぁ一応体調みてから参加決めます。
「歩く細菌兵器」(ジョセ子命名)と言われておりましたが、一応遠慮して大阪行ってもみなさんとは離れておきますので~~~。

a-2009_01060002.jpg

何故か子供に人気のこまちゃん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。