今日は鳴門までアジ連!

走る前から仕事の疲れが溜まり足首が痛かったのでサポーター巻いて走るも、やっぱりなにやら痛い。。。うーむやっぱりテーピングが一番か?


さて今日はけっこうなパターンを走らせてもらえました。
・・・・犬がばてるほど。。。普段、運動不足がちだから3匹にはきつかったか?家に帰ったらぐったり疲れ果て3匹静かなものです。

a-2009_01290032.jpg

よたろう君は相変わらず花盛りで終わり、、、。

ぴーちゃんは私が失敗せんかぎり素直に走ってくれ・・・・

a-2009_01290062.jpg

そしてこまちゃん、、、最初はまぁまぁでしたが、、、なんと何走かしたあたりから集中が切れ、草むしりに脱走しだした・・・・が~ん。。。
呼んでも戻ってこないのでチェーンを借りて投げつけたら(足元狙ったつもり)、こまちゃんの右顔面に大ヒットしてしまい、ひるむ、、、逃げる、、、バー跳ばない。。。。
やば~い!!やば~い!!!・・・なだめすかし、抱っこしいの、気のせいじゃよ~と言い聞かし、、、(大汗)なんとか跳びだしてくれたものの、終始気はそぞろ、、、、。
やば~~~~い!!!!

きっと練習のしすぎだ!・・・ということにしておこう。
明日は1日お留守番だし。忘れてるさきっと。。。。お願い。。。

a-2009_01290069.jpg


そんなこんなですが、九州行きの日程がとりあえず、25日に松山~大分にフェリーで移動し福岡で泊まり、次の日長崎まで行って、長崎観光&友達と遊ぶ&アジ連。
27日福岡に向けて移動し、28日は原鶴のオプデスにこまちゃんノービス2にエントリー★
3月1日はJKC山口競技会と大忙しの移動予定でーす。


a-2009_01290086.jpg

こまちゃん。。。頼むぜぃ。
起きたら正午!!イエーイ♪

昼ご飯をジョセ子はんと食べ、そのまま3匹連れて私はメルグランドでアジ連しました。

最初は、3匹でボール投げモンスターボール

その後は、亀の甲シーケンスを練習。


そしてこんなのや・・・・

090205_1624~0001


こんな練習・・・・・

090205_1619~0001

そして〆はボール投げ。


3匹横ベロ出るまでタップリ遊んだハート


その後、ピーこまのサークル用のクッションフロアーを買い、部屋のゴミ掃除(溜まってたから)、
ピーこまシャンプー。よたブラッシング。
やったー!!昼起床でもけっこうやる気があれば出来ちゃうもんだな。

久しぶりに3匹が遊び疲れて寝ている。。。シアワセハート
20090204034408
先週のこと。

神戸でお勉強をし、その後大阪まで股関節専門医の動物病院へ行き、こまの股関節チェックしてもらいました。
診察の結果、右の受けが若干浅いもののアジをする分には問題なしと嬉しい診断を頂きました。
ついでにピースも診てもらいましたが、全く問題なし

これで安心して練習出来る

…な、訳で3月の山口の競技会はこまちゃん1度デビューですが、練習せんと
最近1度でも難しいし…大丈夫か私

その前後日程に余裕を持たし、久しぶりに福岡か長崎まで足伸ばしだいなぁと考えてるけど
果たして気まぐれな性格なので、大分の温泉に浸かって帰るか

どなたか私をタダで泊まらせてくれませんか宿泊先募集中~~
