バラってキレイ。

a-2009_05240012.jpg

競技の話はおいといて、、、いや、ひとまず自分のハンドリング云々のお話は後日、、、。ほんまに後日書くんか?というツッコミはなしで・・・。

こまAG1度。とにかく丁寧にしようと思って走ったらPR。しかも1席だった。これには本当にビックリした。きっと後にも先にも1席などとはもうないような気がするので記念に。
JP1度。欲出して走ったら見事に私についてきてバー拒絶。ふふ・・・まだまだこんなもんさ

a-2009_05240054.jpg
しかも3席までジャックだよ~ん。

ピースAG3度。
コース覚えるのに必死だったため、バタバタな走り&オーバーランしまくり。なんか最近フロントが冴えないおちこみバー1本落下。圏外~~~
JP3度。ひぃ~ひぃ~言いながら走った。どっこも気が抜けない、、、ってかようわからんまんま走って6席。
a-2009_05240051.jpg


さぁアップ競技の話は忘れて、ぴーこま親戚ご一同様ご紹介じゃっ!!

a-2009_05240015.jpg
エトテック家とワラワラ。

今回はすっごい久しぶりにピースの胴体の兄妹犬と会うことができたkao04
長男・カイくん。おすましだね~~~
a-2009_05240029.jpg

・・・な、訳ないよー。
a-2009_05240027.jpg

ピースの妹・たかみ(左)・・・・こまにクリソツ。。。
a-2009_05240035.jpg

そしてこちらはこまの妹・瑠璃。
a-2009_05240044.jpg

何か必ず似ている家系。一心同体少女隊 (古っ)

さぁー次は6月本部だぁーーー!!がんばるど~~!!
JP3サブタイトル「忘れちゃったのよねぇ~~髪を気にしながら走ったアホやのねぇ~ん」でっす。

1~8タイヤまで全く気が抜けない。アワワワ・・・なりながら走りました。
本当は3本くらいリードアウトしたかったんだけどねぇ。。。なにせピーちゃんフライングクィーンだから(おぃ)
なんとかクリアしダブル気をつけなきゃと思ってたクセにダブルの位置を忘れ、タイミングが合わずピーちゃんダブルの上に落下させてしまいました。。。猛反省。
そして自分的に12ロンジャンから13バー14トンネルの出入りがヤバイかもと思ってたらやっぱり・・・トンネル入り口でピースオーバーランさせてしまい「あぁぁ!!」と叫び、出口でもオーバーラン。そりゃタイム減点つくよなぁという走りでした。
タイトターンと間抜きがまだまだなのだ。

a-2009_05130037.jpg
競技会の写真が全くないので、先日ジョセ子家と海水浴した写真デス。


AG3サブタイトル「邪心は捨てろ!捨てるのじゃぁ~~!!お・ま・え・は・ア・ホ・か~」

ナゼ?検分と違うこと本番でするのだ。がっくり
標準タイムはJPほどじゃなかったので落ち着いてすりゃいいものを。
しょっぱな1バー~2トンネル、3番DWで悩みまくった。

a-2009_05130045.jpg

検分ではDWまでリアでピースを先に走らせようと思った。トンネル前でフロント取るかエアするか悩んだけど、今の私ではムリや!と思ったのに。本番でエアして3バーへ大きくオーバーランしてDW。何してんのや私はおちこみ
そして下りDWでは必ずキチンと止めないと4番バー裏から跳ばすこと出来ない。一応止まったけど、、、裏跳ばすこと出来たけど、、、ビデオで見たらピーちゃんまぐれでタッチゾーンに足が着いて良かったねといったかんじ。
で、問題の間抜き(サーペンタインというやつですね)左手だけで決めたかったのに、、、逆跳びドボーン失格がっくり

a-2009_05130050.jpg


その後の予定としてはシーソーからバーもそのまま跳ばせたら拒絶になりそうな微妙な位置だったからフェイクで跳ばせ、私的にスラの入りが心配だったのと14、15をどれだけオーバーランさせずに走れるかというのが気になってた。。。あぁぁ、、、最後まで走りたかった~~~。
この反省を踏まえて本日も徳島で練習にいそしみました。
今度の日曜日は九州ブロックで~す。
ガンバリマスです。

a-2009_05130051.jpg

疲れピークなので報告まで。

ピースJP3・・・・私がダブルバー一瞬コースがぶっ飛んで変なタイミングでピースを指示したためダブルバーの上にピーちゃんドスンと落下、、、。失敗1。
相変わらずな鬼標準タイムで2秒以上タイム減点つき。12席と微妙、、、、。
AG3・・・・余計なオーバーランで始まり、アホな間抜き失敗で逆跳び失格。

こまはエントリーしてません。

修行。。。。

来週は九州ブロック行きます。1泊2日。
ピースこまエントリー。

九州でお会い出来る方たち楽しみにしています♪
世間並みの休みが取れたどーーー!!!1日やけど。

ってな訳で、徳島へアジ連へGO!雨が降ってようが平気だい。
んがっ・・・高速渋滞、、、。ちっ、しょうがないか。いつもなら片道30分が今日は2時間だい。
車内はモチロン音楽ガンガンの一人ライブハウス。観客3頭(うるさくて耳塞いでるか?)

練習は・・・
よたは・・・・まぁいいよ。ただの息抜きだし、運動だし。。。けど、来いって言ったら来てくれよ(ヨヨヨ)
ピース・・・・ピーちゃんはおりこうさんだよ。私がダメなんだよぅ。。。余計なお試し走りするからさぁ。
こまちゃん・・・・モノに飽きるの早すぎです。ある意味いろんな引き出しが必要か?試練じゃ。。。(私の)

最後は土砂降りやんー。心も一緒にお洗濯完了ピース

a-2009_03290021.jpg

a-2009_03290013.jpg
