全国ミーティングが琴平で開催中とのことで~

仕事が終わって顔出しに行ってきました。
よく考えたら私がNINJAに乗ってたのは10年前だった・・・・・そして、久しぶりにあったメンツも10年ぶりの再会だった。
みんなそれなりに年食ったよね。しばし思い出話がつきません。

昔、ホワイトのファイアーパターンに憧れていたなー。
a-2009_08300037.jpg

私が乗ってたのはA10の逆輸入車。全くのノーマル車がいつのまにかいろんなモンが付いて、何が言いたいのか分からんバイクになってた。
カラーリングはシルバーに紫とピンクラインが入り、タンクはピカチュウがサーフィンしてました。
写真どこにいったかわかんない。

a-2009_08300039.jpg

なんか見てたらまたバイクに乗りたくなってきましたが・・・・
お犬遊びが大事だわ。

a-2009_08300035.jpg

こいつら、ほぼ当時のメンバー。ホテルのロビーでこの様・・・・


a-2009_08300038.jpg

千葉からやってきたどこでも行く男くん所有バイク。当時と変わってないよー

とってもこだわりのあるカラーリングで夜だったのが惜しい。。。
a-2009_08300040.jpg

余裕のある生活が出来るようになったら、またバイク乗り復活したいものです。

みんな無事に帰路につけたかしら?
本当に会いに行って良かったー。
またどこかで会えるでしょう★
仕事で頭がいつもの5倍速だった今日、、、。
胃がキリキリするほど神経つこうたー
ぐったり疲れた、、、、
仕事が終わって夜の11時開始の飲み会に参加する気力なし(行く気なかったけど)

帰宅しワンコにご飯やってパソコン電源入れてボーッとしてたら、ふと頭に「スローなブギにして欲しいわぁ・・・」(ナンノコッチャ)と浮かんだ。

もともと普段はゆっくりペースなんだけどなぁ。疲れるわぁ。。。
ゆっくりワンコらと滝に打たれ行きたいョ。
寒くなる前に行かんかったら凍死しそうー

南佳孝で思い出したけど、盆休みに庵治のお祭りでライブがあったらしい!見に行きたっかたなー。
仕事やったけどー

10月に北浜アーリーで「鈴木トオル」のライブがあるので聞きに行こうかなと思ってマフ。
誰それ?っていう人・・・昔、LOOKの「シャイニンオン君が悲しい」が流行りましたーボーカルです。
ハスキーボイスが素敵です★

ボチボチ・・・・やろうと自分に言い聞かせる。。。

a-2009_08250001.jpg


ぴーこま、まだまだおんもで遊べないし、仕事はあるは、昼間は暑いわ、練習モチロン出来んわ・・・
全くもって悶々とした毎日どす。

こんな時はビデオでイメトレ&筋トレすべし。
イメトレはいつもやってるけど(効果なし)筋トレは仕事で下半身トレーニングは毎日。
(立ち仕事だから)けど痩身にはならず。
山登ったり、バイク乗ってたおかげで下半身は取り返しのつかないことになったしー
おかげで長時間運動はけっこう自信ある。それもランナーズハイになっちゃう勢い★

a-005.jpg

下半身はいいのだ。もう諦めたのだ。
問題は上半身を鍛えたいのだ。すっごい肩こり、腰痛もちなのでなんとか筋肉でカバーしたいけど・・・
どうやれば上半身鍛えられるんだろう。。。腕立て?くらいしか思い浮かばない。
やっぱハヤリのワンコインフィットネス?

a-020.jpg

500円ごときで、鍛えられるわけないかっ。
最近、CW-Xだの~SKINSだの~話題が溢れ、他力になってるし~
まだサポーターするほど足は痛めてないけど、そろそろお年頃な私なので労わることもせんと長くアジできないしなぁ~。

a-004.jpg

いつかはやってみたい、片手指2本で腕立て伏せ。
自分の中でプチ流行してる「リトルチャロ」。中学生並みの英語を気が向いたときにちょびっと勉強。
けど、健忘症のため忘れるの早い。

Money returned・・・・金が戻ってきたぜぃ。
ついでに無くしたと思ってたデジカメが出てきた~~~!ついてる私!!!!
・・って、元からあったものだから増えた訳じゃなかったのだー

a-2009_08190004.jpg

昨日、銀行から電話があり、
「○○銀行ですが・・」

キター!!ドキドキ・・・・

「鑑定の結果・・・」   
(倍の金額になった?!ドキドキ・・・)

「本物と断定されましたので、21,000円○○様の口座に入金致しましたのでご確認ください。」

「あたりまえやん~~」とは突っ込まず、返ってきて助かったぁ。。。
1万円は無理で~すって言われたら何てゴネてやろうかと考えてた。

なんでこんなに金に執着するのかって・・・いや生活費がぁ
それもそうだけど、6日前からこまが体調崩しー、ピースが崩しー、、、、
予定外の出費が重なり何が何でもこの21,000円を取り返したかったのだー。

a-2009_08190001.jpg

すっかり、こまちゃんは回復したものの気管支炎だったのでしばらく練習はお休みします。

・・・で、まだ弱ってるピースにここぞとばかり女王の座を奪い取ろうとてがいにいく。
私はピース女王様の座を奪うことは絶対ゆるさないぞ。

a-2009_08190008.jpg

今日の3匹。サークルから出してやるといつものようにダラダラ。日課になってる床のワックスがけに余念がありません。
↑のタイトル。なんかあったんか?よたぴーこま!?!?!?

立秋も過ぎ、暦では秋だそうですが、クソ暑いやんか!
おかげで今日の練習はぴーちゃんグロッキーで、こまとよたの練習に励んだ。
こまはまぁ、いいとしてよたのはじけ具合に少々驚く。
土日とけっこう遊んだから疲れただろうなと思ってたのに、アホみたいな勢いで走る(ゴールデン走りだけどね)
まるで最期の一花でも咲かすのか?というテンションなので怖い。用心しないといけないな。

a-2009_06170018.jpg


ところで忘れてたけど、タイトルの内容は・・・
「大学ノートの裏表紙に~ケメ子を・書いた~♪」・・・じゃなくってー。(この歌詞の唄を知ってる人は相当古い人だ)
先日、銀行からお金を降ろして、封筒に入れたまま机の上にポンと置いたまま仕事に行った。
帰ってくると↓のような惨状だった。。。。

090807_1912~0001

参萬弐千円。
千円1枚と1万円1枚はなんとかなりそう・・・あとの弐万弐千円。どうしてくれるんじゃボケー!!
と怒ったところでキョトーン。。。そりゃそうよね。。。

犯人はこいつ。
a-2009_06300002.jpg

銀行へ足を運ぶこと2回。
窓口でお姉ちゃんとパズルをして必死に説明した。

千円1枚はコンビニでしれっと使った。万札1枚は銀行で両替してくれた。
あとの弐萬壱千円・・・・
「札の3分の2以上が欠損している場合は、日銀に鑑定に出します。」と言われ、すがる思いで鑑定依頼書に書く。この札が実はすごいお宝で元手以上になった!などとヨコシマなことを考えながら書いた(おぃ)おちこみ
微妙に万札が1枚かなり欠損してるので、大丈夫かしら?とお姉ちゃんに心配された。
やめてくれーー!!鑑定不能と出ても窓口で泣いてすがってやるー!!!
そして追い討ちをかけるかのように、、、

「鑑定結果は2週間後です」
って言われたーーーーー!!!!
結果が電話で知らせてくれるらしく、OKだったら銀行口座に入金してくれるそうなぁーーーー!!!
めんどくさっ。

もう1度、諭吉と漱石に必ず出会えますように。。。。

お金を破損した場合、銀行へ行く際は通帳と銀行印が必要でございました。あぁ、めんどくさっ。
2週間後の日記にご期待ください。(してないか?)

あっ、、、鑑定依頼書には「ナゼ欠損したのか?」と理由を書かなければならず、

「犬にかじられたため」・・・とかきましたヨ。と・・・
梅雨入りした頃から体調がずーっと思わしくない。

夜遅い仕事だから食事はもちろん時間がずれ、寝る時間も毎日努力して午前3時。。。
そして昼前によたに起こされ、仕事行く前までずんやりだるい。。。
昨日、一昨日と2日続けてマッサージ30分間強めでゴリゴリしてもらったら、本日揉み返しの逆襲にあった。。。ぐったり。夏バテかしら?


今日、仕事から帰り、深夜の散歩に3頭連れて帰ってくると何やらとってもウンコ臭い・・・・
「ナゼ?」とあんまり気にしなかったけど、ついさっきこまが私の髪留めで遊ぼうと後頭部アタックかましてきた時、悪臭が・・・
こまの頭にウンコ臭が、、、、。今からシャンプーする気はないのでひとまず消臭スプレーしたけどウンコのニオイには勝てない模様。。。
それもさっきフロントラインしたばっかりだしーーーー
しばらくウン子とは遊ばないことにした。

090803_0210~0002
