貞光を後にして~目指すは脇町うだつの町並み。

道の駅「藍ランドうだつ」
昔の町並みを保存している美観地区で~、普通に表札が出てて人が住んでる。

中には、町並み無視してフツーのお家もあったりするのが笑えマス。


[徳島:道の駅三昧~その2]の続きを読む
午前中は雨模様~だけど暖かい~。
午後になったら雨は上がってきたからーーーー出かけねば!
・・・いきなり思いついたのが久しぶりに美馬あたりを散策に行こう!

それも道の駅を訪ねて、往復約100キロ弱の旅をしてきた。


よく言われるのだけど、よたぴーこまはアジ止めちゃったの?ディスクに転向したの?と言われ
ますが、止めた訳でも転向した訳でもありませんデス。

そんなたいそうな私でもないし、アジでもディスクでも上を目指している訳でもないから。
ただ、去年いろいろと思うところあって、アジから遠ざかりたいと思っていたのは確かだけど。
時間を置いたら自分のアジに対するモチベーションも変わるかな?と思いボチボチペースで犬遊び
をしてきました。


やっとこさ自宅でネットが出来るようになりました。

引越しの間何やってたんだろうと考えると、荷物に埋もれ、家に帰るのが嫌になり犬連れて
現実逃避ばかりしてたんで・・・一向に荷物が片付く訳もなく。。。。
ダンボールやカラーボックスはそのまま部屋の隅においやって片付いたことにした。
もう自分で引越しなんかしたくない。。。お金を出してでもプロに頼もう。

現実逃避中は何をやってたかというと・・・

引越しをしていたため(家の)更新が遅くなっています~~~

たぶん24日以降はおうちでネットが出来る予定ですが・・・

先日の備前大会の写真は・・・たいしたものありませんが、ネット開通しだい
ボチボチアップしていきます。
とりあえず生存確認まで。。。(笑)

3匹元気にしていますョ。
新年明けて4日たっちゃいましたが、おめでとうございます。

年賀状下さった方々、お返事書けずじまいで申し訳ありません。。。
今年もガンバッテ参ります~~~♪

a-DSC_0654.jpg

んで、、、明けた早々に~諸般の事情により~・・たいしたことないけど~~~
しばらくブログの更新が遅くなります。

a-DSC_0070.jpg

・・って、いつも遅いけん関係ないかーーー!!!

a-DSC_0388.jpg

な、ものでうちのショボイブログをお楽しみの皆様ゴメンナサイ。
だれも楽しみにしてないってか~~~(爆)

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします★

