犬用の知育玩具を買っておいた。

せっかく買ったくせに、いつ使って遊ぼうかなぁ・・と思っていた。
なぜなら・・・買ったものの、以外にこのおもちゃ高くてもったいないという貧乏性で
大事に取っていた(意味なし)
うちの3匹、破壊王だと承知のくせにこんなん買ってしまったのはナゼだ?という自問自答のハザマで
今日、解禁してみた。

穴の中にオヤツを詰めて~~~、頭のいい子は穴からオヤツを出すということ考えるそうな★

omo.jpg


・・・・数分後・・・・・・・







a-2010_02240002.jpg

高かったんですけどーーーーーー!!!!




20100224152356.jpg


こんな水の飲み方する子に頭を使えと言うのがムリじゃった。
それに、飼い主の自分も力技なヤツやのにな。


20100224151829.jpg


今日はピースの7歳の誕生日~~~♪

今まで、ちゃんとしたケーキを買ったことなくて、イチゴの塔か、フルーツ盛りで終わらせてたけど。

今年は奮発して、ピースの似顔絵ケーキを注文した!!!
これ↓




a-2010_02230024.jpg

立ち耳なところが似てるね!(汗)。。。
まぁ、自己満足なんでヨシでっす。

みんなで分けて食べよう!っということで・・・・3分割って難しいのぅ。
秒殺食いでした。


a-2010_02230028.jpg


しかし、あっという間の7歳だね。。。(しんみり)
よたもあと3ヶ月で9歳です。人間もあっというまの・・・・・ちっ。

a-2010_02230013.jpg

3歳児のこまと比べると、茶色部分が随分白くなりました。顔周りの毛も白色が目立ちます。
家で寝て過ごす時間も徐々に増えてきたけど、まだまだ遊ぶ元気はあるようで気をつけながら
また来年の誕生日も祝えるようにいたいね。


a-2010_02230010.jpg

日曜日アジコンに参加してきました。

・・・・・練習不足をさらしただけで終わりました。以上。




あぁ、、、もうちょっと書こうか。。。
えぇっと。1ミス、2ミス、失格ばかりで、足でハードル倒すわ、スラ入り全て失敗させるわ、
検分と違うことするわ(いつもか)、コース忘れそうになるわ(いつもや)

良いとこなしでした。終わり。

a-2010_02210008.jpg


やっぱり、練習している人とそうでない私との差が如実に出たね。
悔しいとか、こうしたかったのにっていう思いはなく、練習しとらんのやから当たり前。
ボチボチ、アジをしていきたいなという思いが膨らみ始めました。

今週か来週くらいに注文してたマイ・ハードルが届くと思うので、まじめに単品練習から
始めよう~。

競技会も3月のドラハと岐阜1日目に申し込みしちゃったことだし、CR目標に日にちあんまりないけど
自分なりにやってみようと思っています~。


a-2010_02210001.jpg

みなさん競技会場でお会い出来るの楽しみにしています♪
・・・に、行ってきました。
内容はおいといて、、、楽しかった週末~~~★

朝、車から会場まで荷物や犬の搬入で「本日の業務は終了デ~ス♪」といった感あり。
運動不足気味だったからちょうどヨカッタか?

a-2010_02130028.jpg


よた君とは相変わらずのもんでしたが、、、2?3?キャッチくらいは出来たな。
1R目の最後のスローで「これが私の限界だす」という、まぁまぁな投げ具合が出来てヨカッタとしよ~。

a-2010_02130009.jpg

初日はフリーの人や香川組とワイワイやったり、顔なじみになりつつある方たちと喋ったりほんま楽しい一日でした。


やっぱりジャック同士になると、いつもこんな光景になるところがジャック飼いの醍醐味???
a-2010_02130017.jpg

こまに友達が出来た模様(^^)。。。とってもやさしいシェルティーの子。
a-2010_02130021.jpg


2日目~~~。再結成?クリスとプレジャー。よたとVな人とプレジャー。
まま、、、投げ手でこうも違うのよね・・・を実証。
よた君21ポイントだったらしー。私は・・・?ポイント知らんがな。
お嬢さんの心の中は・・・・( ̄へ  ̄ 凸・・・・だったと思フ。

なんだか、ギャグも冴えん、写真も撮る気力なく。脱力・・・
2日目の出来栄えは・・・・

a-2010_02130026.jpg

・・・で、終わってしもーた。
あっ、、違う、倒れとったんは私だけやった。訂正~~~。
次回こそ・・・ちっとはマシになっていたい。



引越してから、自分の住んでるボロ家加減に随分慣れてきました。

うちの庭は日本庭園で(あくまでボロ)庭先に前の住人が自作したテラス?があります。
縁側を改造した、ほんま素人が作ったサンテラス~~~。


a-2010_02090002.jpg

今日みたいな暖かい日は3匹が日向ぼっこします。
ついでに、敷き布団のような重いやつも立てておけば日干しも出来る~。


そうそう、この間、うだつの町並みを歩いていると、町並みを再現してる家は昔風に手入れを
されているのだけど、一軒だけ私の心をくすぐる家を発見した!


a-2010_01280064.jpg

ボロくて小さい家。
これのどこが?と言われそうだけど、狭い庭と古ぼけた表の蛇口に惚れた。
庭も写真に写ってる部分と左側に同じくらいの幅の庭があるだけなんやけど・・・

しかもこのおうち、表札がかかってあって人が住んでる模様。
(ボロイと書いてすみません)

そしてもうひとつ惚れた理由・・・


a-2010_01280068.jpg


茶色の外壁部分だけの一軒家!!!

しかも正方形!!!

6畳くらいはあるのか?6畳一間の一軒家!!!ゼイタク!!!!仕置き部屋か?
建物は洋風なのに、庭は日本風・・・石灯篭もあるし。
奥に母屋らしき建物もあったけど、母屋も小さい・・・繋がってるのか?と確かめたかったけど
なにせ他人様の家だから中に入れない。。。

うだつの町並み、一押しの一軒デス!!

土曜日、よたろう君プレジャー!・・・何回目の挑戦?
きっと、ずっとプレジャーやと思いマス。

ちなみに、土曜日はかなりの強風。。。もはやどうでもいいや状態。
1Rゼロポイント。ちなみに、プレジャー全員0ポイントだったらしい。
2Rゼロポイント。まぁ、いいや・・・
この日は、エントリー数も少なくて、1時過ぎに全ての競技終了~だったので、
チャレンジプレジャーをしてくれました。

やる気ゼロの私。よた君ゼロポイント続き&練習でもサッパリ続きなので、
ちょっとは良いカンジで終わらせてやりたくなって、急遽・・・

vな人に投げてもろーた。
a-2010_02060003.jpg

なのに!・・・1Rゼロポイントやんけ~!やんけ~!やんけ~!

もう1発やったってーな~

a-2010_02060002.jpg

2Rは2回だっけ?3回だっけ?キャッチすることが出来ました~。
よた君ちょっとは、ご機嫌さんなったかなー。


大昔のよたとディスクの大会に出てるビデオを発掘したので、アップしてみました。
笑おうてください。
スローは相当ヒドイのに、ナゼかポイントが17ポイントも入っとる。
ナゼだ?・・・自分が成長しとらんのは分かったけど、、、、
下手なりに、よたに取りやすいディスクを投げとる気がする・・・

2005年2月5日のスカイハウンズだか、NDAだか、場所も記憶していない大会です。
ちなみに当時はフレッシュマンズというクラスでした。

[広告] VPS



2月になったねー。早いものです。

・・・食欲の冬でしょうか?先日のアジ教室の新年会前あたりから、妙に食欲が増して・・・
体重計がないのが幸い。。。
新年会の集合写真ー。

a-2010_01310003.jpg

喋りあり、ゲームあり楽しいひと時でした。

ゲームの1コマ。
「思いつく四文字熟語を書け!」・・・・に・・・
書いたのが、、、

左が、てんてー(漢字分からんで携帯でカンニングしよった)、右が私。

a-2010_01310001.jpg

こりは、今の自分の気持ちの状態らしー!
てんてー四苦八苦しよんかー、ガンバレー♪・・・しかし私、面白なさ過ぎや。
ウケ狙いなんか、マジなんか「焼肉定食」や「無芸大食」もあったぞな。

その頃、家で3匹はうちのおかんと遊んどったらしーが、何をしてたんやろ?

帰宅したら妙に家が荒れとったんやけど。。。


a-2010_01310009.jpg

あら、こまちゃんネットしてたのね?
大きいテレビ欲しいよねー♪





a-2010_01310008.jpg

福山かぃ!!!

「はつ恋」・・by こま

諦めろ、こまちゃん。犬と人間という時点で報われぬ恋じゃ・・・ほほほ・・・
