忙しい日々が落ち着いた~と思ったら、、、
ピースがゲロリンパしたり、よたが調子悪くなり、またもやバタバタしています。

21日によたの具合が悪くなり、病院へ連れて行ったところ「拡張型心筋症」かも・・
と、言われ精密検査の結果が昨日でて、病名転じて今の所
「二次性甲状腺ホルモン低下症」となりました。

再度、詳細な検査をするべく血を採って、2週間後の検査結果待ちです。

2-20100426111050.jpg

今は、いつものマッタリよたろう君ですが、アジもディスクも出来なくなりました。
激しい運動は引退です。

軽い散歩、車での旅行はOK!と許可を頂いたので、GW予定にしていた犬連れ旅行は予定通り行きます~。
行く先でお世話になる方々、よろしくね~~~!


では、、、久しぶりに風邪をひいてしまったので、今から寝込みます。
レス遅くなりますが、ごめんなさいです~。
詳しい経過は体調が戻り次第、自分の記録のために書いていこうかと思っています。
バタバタ続行中~。

なので、犬たちは暇を持て余しています。


だからこんな格好で寝たり・・・

バリの中ではへそ天でおねんね中・・・

2-2020410.jpg


散歩に連れ出してやっても・・・
一番、若いこまは歩き散歩ごときじゃ満足してくれんので・・・
家の中で引っ張りっこして遊んでマス。。。


2-20100410133156.jpg



そんな中、うちのお父ちゃんやってくれました。
2週間入院してよ!とお医者さんから言われているのに、たったの5日で荷物まとめて帰ってきてもーた。
それも帰ってきてから、「退屈やけん帰ってきた」とのたまった。

もう知らんがな。。。ヤレヤレ・・・
うちのお父ちゃんが入院してしまいました。

大正生まれで、いまだに仕事が生きがい!な人で、先日電動ドリルでコンクリートの壁を壊す作業までしておった。
寒い中やっていたので風邪をひいてしまい、それでも庭の作業や、病院の花見じゃ!とか元気よくでかけていたけどついに自分でもヤバイと思ったのか、病院へ行ってレントゲン撮ったら肺が真っ白で肺炎おこしていたらしー。

即効で入院しろ!と言われたにも関わらず、家に帰る!と言い放ち軽トラ運転して帰ってきた。。。
そんなお父ちゃんをオカンが嘆いてうちにやってきた。
様子を見に行くと、ゲーゲーいっとるし、右腕が痛いというので見たらパンパンに腫れている。
熱もあるみたいだし。

首根っこ掴む勢いで、お父ちゃんを病院へ連れてった。
・・・既に病室用意されていて、いなくなってしまったお父ちゃんを病院の人が心配していたぞな。

先生に見せると、肺炎よりも右腕が痛い~~!!と騒いでるので、ドリルのおかげで腕でも骨折したか?と思ったけど「通風」だとさ。。。

こんなお父ちゃんだから、大人しく入院するわけなく、本日昼過ぎまた病院抜け出して帰ってきた。
たいがいにせぃー!!!

仕事の道具と軽トラがいるんじゃ!言うて、きかんのでお父ちゃんの運転する軽トラの後をついて、また病院へ引き連れていった。

明日も帰って来そうな予感100%。。。


ってな、訳でバタバタ続きの毎日でした。
犬たちは元気デース♪
