7匹連れて、狂犬病の予防接種に行ってきました。

集団接種って実は初体験でして・・・今まで病院で打ってもらってたから、
どないなんやろ?と想像していったら、、、、想像どおりでした。

いろんなワンコが集まってきて、面白かった。

会場はオットの勤務先の公民館に行ったので、一人でわーわーせんで助かりました。

11-20110426105828.jpg

ワサワサ騒いで打ちにくいチーム(ピーこまアリス)
ぼ~っとしとる間に打たれるチーム(よたキースミック)
ビクビクしとる間に打たれる1っピキ(クリス)

あとはフィラリアにフロントラインか・・・お財布に優しくない我が家デス

11-20110426110307.jpg
ようやく晴れた~。
気分も良いのでチームごとに別れて、散歩にディスク投げてブログのネタ作り。

よたぴーこまチームは近所のお宮さんへ散歩。

11-2011_0420-20006.jpg

隣の(数十メートル離れとる)ばーちゃん。耳が遠いので声をかけても、犬がワサワサしてても
全く気づかず、黙々と庭いじり(笑)

誰もいないので放してやると、予想どおりいろんな葉っぱを試食。。。

11-2011_0420-20019.jpg

キース&ミックは芝生で昼寝始めた、、、。
腹なでろと要求されるがまま~

11-2011_0420-20025.jpg

ボーダーチームは右手にカメラ、左手にディスクを投げる・・・
なので全然写真撮れず。
クリス。
11-2011_0420-20068.jpg

アリス。
11-2011_0420-20122.jpg

明日からまたお天気が崩れるそうな・・・ショボン。。。
一族放浪旅に出る予定で~もちろん7匹連れで重量級の車で車中泊。
九州へ遊びに行きます(またか)

11-2010_07020124.jpg

今回のメインは宮崎、鹿児島~
写真は全然関係ない、去年の鳥取。

11-2010_07020123.jpg

ところで、先日泊まったビジネスホテルのセルフコーヒーのお盆が・・・

11-2011_0410-20006.jpg

フリスビーだった~~~~

11-2011_0410-20008.jpg

部屋の中でトス練してみたが、思いっきりひずんでいるため壁にガコーンと当たり、やめまひた・・・
お前の腕が悪いんじゃろ!と突っ込まれるか(爆)
一ヶ月たった今日、また大きな余震がありました。
四国に住んでいて、テレビや新聞でしか見ない被災地。
桜の満開な中でのアジコンペ。改めて複雑な気持ちです。

コンペは・・・
ピースAG、JP2.5度、こまAG1度のエントリー。

11-2011_0410-20012.jpg

ピースJP・・・勝手にショートカットし最速の24秒という驚きのタイム!!(当たり前)
AGはバー1本落下させちゃった。あれは私が悪かった。。。
ピーちゃんごめんね。という走りでした

11-2011_0410-20017.jpg

こまAG1度はスタートバー落下。またかぃ。。。
ピースもこまもスタート練習からやり直しだね。。

喋ったり、トイレの往復ばかりで疲れましたが、良いお天気でみなさんお世話になりました。
また一緒に走りましょうね♪

11-2011_0410-20015.jpg

ヘタレちゃん?
お天気もまぁまぁ、暇なんで~

よたチーム連れて道の駅めぐりのドライブ。

目指すは高知県四万十町~途中で菜の花と桜を見つけたので遊びに寄ることに

11-2011_0403-20024.jpg

菜の花畑を・・・3匹に引っ張られながら散歩(汗)

11-2011_0403-20040.jpg

沈下橋があったので・・・

11-2011_0403-20043.jpg

飛び込もうとする3匹を必死で押さえ・・・(冷汗)

11-2011_0403-20044.jpg

桜があるから~記念写真・・・

11-2011_0403-20048.jpg

草ばっか食うて、カメラ見んし・・・(ヤレヤレ)

ここ夏場のキャンプに良さげでした~すぐ隣が三島キャンプ場というとこでした。

九州旅行は~10日間ほどの放浪旅でしたが~

こんな極楽トンボの嫁を暖かく送り出してくれたオットに感謝でゴザイマス。

11-2011_03130148.jpg


しゃて、放浪旅から帰って抜け殻になり、ちっとも体を動かさなかったんで・・・
「貝殻ブラッコ」体操したり、バー&スラ練、投げ練を1時間(だけ)ガンバッテしたら・・


11-2011_03130037.jpg


筋肉痛になった。


11-2011_03120053.jpg


なまりすぎ、、、。

毎日、少しずつ・・・分かっちゃいるけど、ブームの時しかせんのか私わ~喝!!


11-2011_03130157.jpg
