よたろう君の抜糸は終わり、ハゲ部分も毛が生えて来ました~。


11-20110623165613.jpg

さてさて梅雨の中休みなのか、晴れて暑いので毎年恒例よた君のサマーカット(丸刈り)始めました。

一度にやると腰が痛いので、今日は足、お尻、尻尾をちょろっとハサミ入れただけです。


ちびっ子2匹はオットが出してくれたプールで水遊び~

11-2011_0624-30034.jpg


で、芝生を走りまわって~


11-2011_0624-30041.jpg


クールダウン~


11-2011_0624-30056.jpg


大変、良い運動しました(犬だけ)


今日、獣医さんから電話とFAXをいただきました。

病理結果はグレードⅡでしたが、浸潤も広がりもなく抗がん剤もステロイドもなし~~~!!!

あとは抜糸すればOK!

やた~~~!!!

11-20110525130652.jpg


日頃の生活は変わりなく、年も年だし。
甲状腺疑いの時もそうだったけど、今回もエコーしてもらって心臓の収縮が若干弱いので
激しい運動はできないけど。

いつもどおり、まったり?ゆっくり?
暴れることが出来ます(汗)

まだまだ元気でいられます。
日頃のボディチェックは忘れずに~。

ご心配いだたいた方々、ありがとうございました。
感謝です。

ひとまずご報告です!

11-20110524133039.jpg
よたろう君の術後は、以前と全く変わりなく元気に過ごし中~♪

まだまだエリカラは取れませんが、凶器をつけたまま暴れるので、エリカラ攻撃から逃れながら
相手してやるのは一苦労デス。


11-2011_0515-30130.jpg


しかし・・・・アジ練全く出来ず。。。

いつからしてないんだろう?と考えると記憶にない。。。


11-2011_0515-30787.jpg

四国ブロックは練習せずで団体戦のみだったし、その前の松山コンペも練習せずだったし・・・

あり?、もしかして九州ブロックの前に練習したっきり???
・・・・3ヶ月近くまともにアジ練してない!!!!

もうアジ出来ないかも。。。

11-2011_0515-30133.jpg

体も動かんやろし。。。

大会に出る予定もないし。

むーん、、、、。
今から暑くなるし

むーん、、、。

ま、よたろう君の結果次第だけどね。
2週間くらい前から実家の用事で2往復してました。。。

瀬戸大橋記念公園や王越のバラ園やら、オカンとよたぴーこま連れてまわってました。

11-20110525131810.jpg

ピースという名前のバラがありました。

11-20110524132900.jpg

ところで、数ヶ月前から気になっていた、よたの背中と頭に出来ていたデキモノ。

愛媛の病院では様子をみましょうということでしたが・・・
実家に帰ったついでに、高松の病院で診てもらったところ、注射器で細胞診したら、
背中は「汗」が溜まったようなものらしく問題ナシ。

けど、右頭に出来たものは悪性でした。
「肥満細胞腫」というガンです。
すぐに愛媛に帰れず、早めに採った方がいいですよとお医者さん。
数ヶ月放っていたので、無理に手術を当日してもらいました。

手術10日前のよたろう君。これが傷ナシの顔最後の写真・・・

11-20110524133118.jpg

手術は日帰りで夕方迎えに行き、実家に連れて帰りました。

手術痕見るのが苦手な人は以下クリックしないでね~。



