岡山から帰宅後、
披露宴だの仕事がアホみたいにしんどくて、サッパリ進みません。
明日、ピースを岡山まで迎えに行き退院となります。
まだまだ通院しなきゃだけど、

でもって、前回こまも検査したとこ、副腎腫瘍と乳腺腫瘍と腸に影あり、たくさん出てきて
こまちんも日を改めて検査です。心配してた門脈シャントはありませんでしたが。
心労も続くけど、金欠病続きます(;_;)

小出動物病院に行かれる際は、保険加入をオススメします(爆)
保険未加入の我が家。

ピーちゃん今朝は食事も完食したようで、一先ず知らないとこで(しかも大嫌いな病院)で
一週間もいて食事が出来るくらい余裕があって良かったわ(^^)v
いろいろありまして、競技会ネタから止まってますが、
今、岡山に来てます。

一先ずオットブログ、ローリングすっとこどっこいの方に書いてくれてます。
帰宅したらこちらでも書きます。
九州二日間にエントリーしまいました。

初日、クラブはこま。2日目ブロックはピースです。
今回はオットとワンコら6匹連れ~♪

ささ、相変わらず練習は、おさしんのように歩き散歩で
体力つけてマス(オィ)

