今日はちと晴れ間がでたので、急いで布団干したり犬を遊ばせたり
忙しい一日でした(はぁ?)

ヤバイって何がって、、、9月の試験までもう2ヶ月ちと。
分厚い葬儀概論やっと半分まで読み終わり(そんだけ?)
過去問7年分の問題集は1問たりとも解けてない今日この頃。。。

月末から月初にかけて忙しくなるのに~
3日後の研修まで司会と接遇反復練習しとかな~
ヤバーーーー!!!

ちょっち現実逃避したくなるので、過去の楽しかった思い出なぞ。。。

アートの島、直島のおさしん。今頃かぃ

FxCam_1337843147234.jpg

なんだか写真がいつもよりデカイのは気にせずに。

FxCam_1337843560306.jpg

rps20120529_213048_212.jpg

FxCam_1337841343911.jpg

試験が終わったら翌日は祇園で遊ぶー!!(試験会場は京都デス)


既に風呂場の天井にカビが生えてるのに昨日気づきました。

こまちゃん、無事に抜糸も済みすっかりノーエリカラ生活なので
大暴れです(爆)

12-DSC01158.jpg

↑こりは我が家の運動場。
雨でじっとり芝生がぬかるんでるので犬を出す気になりません。。

早くこんな風に良いお天気にならんかねー。

12-DSC01316.jpg

草むしりしたいよねー♪

12-DSC01248.jpg

ディスクで遊びたいよねー♪

12-DSC01370.jpg
雨でも外で遊ぶぜーい!
雨が上がった隙間に、、、。

12-DSC01645.jpg

エリカラないとジャンプが冴えるぜーい!

12-DSC01637.jpg

アリスはいつでも跳んでるぜーい!

12-DSC01731.jpg

クリリンは上ってるぜーい!

12-DSC01975.jpg

止まってください。たまにはね。。。

12-DSC01775.jpg
こまぞうちゃん、術後1週間たちました。
傷はすっかり落ち着き、抜糸(正しくは抜針?)は来週の月曜日、このときにたぶん乳腺の病理も
出ているハズ。

散歩とお外で自由運動の時はエリカラはずしてやってますが、、、、

12-DSC01327.jpg

部屋にいる時は、トーゼン襟巻きなので、、、
表情がだんだんやさぐれて来てるのは気のせいだろうか?

ピースは気ままに外を走ったり、草をはんでいます、、、。

12-DSC01233.jpg

気ままに跳んでる子。

12-DSC01397.jpg
こまの入院中、することないんで(爆)犬島へ遊びに行ってきました。

ここはベネッセのアートプロジェクトのひとつの島です。
とても良かったですー。高松からは乗り継いで行かなきゃいけんけど、
岡山側からなら高速船5分で到着します。

船に乗る前、キレイな庭があって写真撮らせてもらったのに、、、
なんでこんな変なピントになったんやろ???

12-DSC01007.jpg

ここはチケットセンター。ここで精錬所と家プロジェクトのチケット買いました。

12-DSC01119.jpg


精錬所はガイドさんが案内してくれました。
中がとても良かった。

12-DSC01030.jpg

遺跡チック~☆

12-DSC01041.jpg

ロマンチック~☆

12-DSC01047.jpg

ノスタルジック~☆なんのこっちゃ、、、

12-DSC01062.jpg

S邸の中、裏のハーブの庭がキレイでしたー。

12-DSC01104.jpg
こまちん、本日元気に退院しました。

帰宅するまで車を止めて休憩するごとに大騒ぎ、出したら飛ぶわ跳ねるわ、
おとなしくならんのかい?
と、思ってたら家に着くなりビクビク、、、ハウスに引き込もり状態。

12-DSC01128.jpg

10日後に抜糸と乳腺病理の結果を聞きにまたまた岡山行きですー。
こまちん、昨日は岡山の病院にて手術でした。

胆嚢と乳腺と右腰のデキモノ切除だったハズなんドスが、、、
預けた時に、「2、3日で退院出来るから~!」と言われ、
「ん?!そんな早く退院してもいいの?さすがスーパードクター♪」と感心したけど、
どう考えても変なんよね~(アホや)

12-DSC00936.jpg

んで、今日電話してみると、、、
「先生、こまの様子はどうですか・・・?」

「ピンピンしてて元気ですよ~♪」

「ピンピンしてる???」
ピースの時は結構グッタリしてたけど、、おかしいな???

「あのぅ、、胆嚢とったんですよね・・?」

「え?胆嚢は採るほどのもんじゃないですよ。だから今回はしこりだけです」

「え???私の聞き間違い???」

その後、院長先生が私が勘違いしてたのを察し、すぐお電話いただき
もう一度、アンポンタンの私に説明しなおしてくれましたが、、、

「胆石は薬のおかげで小さくなってますし、それに胆嚢採ったらこんなすぐに退院は~、、、」

ようするに!!!!私の勘違い取り違い騒動で、こまちんはデキモノだけ取って元気にしてるー
です。。。
アホや-------...

お騒がせしました。
こま明日には退院できそです(爆)

胆嚢を採るのはかなりのリスクが高く、まだ深刻な状況でもないし、薬でコントロールできてるので
無理にする必要ない。とのこと、、、
なんか、説明がピースの時とかぶったりしたこともあって、私の記憶がすり替わったんやろかー。
痴呆の始まりやろかー、オバサン化がひどくなっとるなぁー。

お騒がせいたしましたm(_ _)m

待ち時間の間、倉敷を散策してました。。。

12-DSC00958.jpg

12-DSC01004.jpg

12-DSC00969.jpg
