めっきり秋らしくなりました。

お外で遊ぶのが気持ちいいです。

12-DSC02481.jpg

12-DSC02532.jpg

12-DSC02554.jpg

12-DSC02556.jpg
12-DSC02276.jpg 

12-DSC02086.jpg

もうすぐ試験な訳ですが、そればかりじゃツマランということで、
水泳に行ってきました。

12-DSC02282.jpg

12-DSC02218.jpg

12-DSC02339.jpg

田んぼ川以外では、家の前の田んぼで泳いでマス、、、。
9月12日は年に一度の葬祭ディレクター試験です。

てなワケで、全く犬遊びも人間遊びも自己的に節制しています。
なぜなら、このままじゃ不合格になりそうだから、、、

仕事も微妙に忙しく、昨日は日帰りで高松研修でした。
でもって、当てられないと余裕こいてたら、30分前に連絡が入り
私がなんと試験官12人と受験生30人の前で代表で幕張実技を
やらせることになり、副社長の前で画鋲投げ飛ばすわ、時間に間に合わんわ
所長に大恥をかかしたのであったから〜〜〜〜ヤッホーい!(爆)

なんで、、、真剣に学科と実技の勉強しまする。。。

ではでは、しばらく山に籠もりマス。
すでに住居が山奥だが、、、。

