top1.jpg
皆様お久しぶりです。ご無沙汰してました。
3匹と私は元気にやっておりますよ!

ネット環境も整っていないので、ネットカフェと携帯からのブログ書きですがぼちぼち
書いていこうかな?と思いはじめました。
まだこのブログの機能を理解していないので、お粗末な限りですがよろしくお願いいたします。

香川へ引っ越してきて3ヶ月がたち、人も犬もようやく生活のペースに慣れてきたところです。
相変わらずアジリティーやってます~♪
香川ではドッグトレーニングFUKUNAGAでお世話になり、素敵なアジ仲間と出会え週末はアジ三昧で過ごしています。

こっちにきてから犬の運動会、岡山FCI,近畿ブロックの大会にでました。
ぼちぼちUPしていきます~。

書きたいことたくさんあるんですがーーー!!何から書いていこうかな???

追記

昨日の近畿ドラハ
前日の夜中発のフェリーで神戸へ。
アジ仲間と一緒なので楽しいが早く寝ないと明日がもたん…と横になるもののずっと意識があった眠い…

今回は出陳頭数がかなり多く、3度のスモールは50頭越えとる
そろそろ4度が出来てもいいかって、なんちゃって3度の私が何を言う

最初はAG、ムズイですけど
今回の目標は緊張しないことだった。岡山よりも緊張はしなかったが…
そんな余裕をこいている場合ではなくコース覚えるのに必死…

変にオーバーアクションし過ぎてタイムロス…
スラ気を抜いて拒絶…
標準タイムも厳しくタイム減点くらっちゃったよ
JP…これまたムズイ
ダブルバー落下する恐れあったので大回し…
あたあたしながらなんとかPR
みんな速いのでダメだろうなぁと思ってたが6席入賞

自分的には良い走りではなかったので消化不良。ちなみにこの日、朝から腹壊して何回もトイレに駆け込んだ…消化不良…

次の徳島の目標は攻めの走りをすること!

ドラハは全国からの強豪選手がたくさん来てて、良い刺激になりました!
コメント
この記事へのコメント
No title
しのちん。

お返事たいへん遅くなりごめんなさい。
携帯でちまちまやってるもんでコメントに今気がつきました!!ごめんね、、無視してたんじゃないのよ。。。
パソコン買ったばかりで設定に戸惑っております。
時間とれたら遊びにいくね!!


くっきーママさん。
ご無沙汰しております。はい香川へ引越しました。
ぼちぼちUPですのでどうぞよろしくです。
あいかわらずアジネタですが、、、。
2007/12/30(日) 01:55 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
みっけた~~
みんな元気そうで安心しました。
香川へ引っ越されたんですね。
こまちゃんも元気そうで、またちょくちょくのぞきにきますよ~~

よいお年をお迎えくださいね。
来年もどーぞよろしくです。
2007/12/29(土) 18:14 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
No title
梅さん所で見つけちゃいました。
見に来てもいいかな~?  ボソッ
2007/12/12(水) 15:38 | URL | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
ありがとうございます
皆さんさっそくのご訪問ありがとうございます!
KENKEN HOUSEさん
また大会で会えるhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と思ってたから嬉しいです
岡山はもっとゆっくり話たかったなあhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

菊雪ママさん
来年の再会楽しみにしてますね。
腹具合はすっかりよくなりましたよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

CKさん
足がつったのはしばらくして治ったのですが、腹ピーピーはJP走り終わっても治りませんで大変でしたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ご心配ありがとうございますhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/04(火) 23:50 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 21:09 | | #[ 編集]
直前につってしまった足が心配でしたが・・・
大事にしないと、長引きますよ~!

ブログ復活、おめでとうございます♪
2007/12/04(火) 12:12 | URL | CK #YaWFqbXc[ 編集]
復活
ブログ復活☆おめでとう♪
のんび~りと更新されるのを
楽しみに待っています☆

ドラハで壊したお腹の調子は
もう大丈夫ですか~
徳島ではベストの走りを!!
2007/12/04(火) 10:17 | URL | 菊雪ママ #0ho3/X9Y[ 編集]
メール、ありがとう
再開?おめでとう~~
     これかも楽しみにしてまぁす。

     体には、気を付けてね。
   


2007/12/04(火) 09:34 | URL | kenken house #-[ 編集]
さっそくの
訪問ありがとうhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ボチボチやります~http://blog15.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/03(月) 22:29 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
再会?おめでとう~v-411
ぼちぼちやっていってちょ。

画像のよた兄の表情癒し系v-343
ピーちゃんとこまちゃんも個性が出てていい表情だわv-353
2007/12/03(月) 21:09 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
