昨日は、こまの初ドッグカフェでの躾教室に参加してきました。
いつものてんてーによるレッスンですが、屋外で寒かったけど人数も4組でみっちり練習できました。

こまは正面停座を特訓。。。スワレをして待ってるときでもキョロキョロ・・私の顔みちゃーくれない。。。まだまだ練習しなきゃだが、日常の生活がいっぱいいっぱいでワンコに力を注ぎきれない。まぁ、、、ゆっくりやって行こう。

こまは家で自由にしてると大暴れするわ、物を破壊するわたいへんなのでいつもサークル入れっぱなしだったけど、1週間前から性根を入れて家でも大人しく出来るように特訓中です。
そのおかげか少しずつ、ピースとも喧嘩せずにいられるようになってきました。

p-2008_01140016.jpg


↑こんな写真も待てで撮れるようになりました。絵文字名を入力してください

コメント
この記事へのコメント
ダンボ耳ジャックさん。

瑠璃の写真ありがとうございまーす!
大人なお顔になってますが、果たして頭はおりこうさんになっているかが心配、、、v-356
とっても良いセミナーだったようですね、私も機会があったらみっちり受けたいなー!


カイママさん。

失礼i-88パッチリおめめの「うるさいんじゃーコラー!!」と言うのがお宅のお嬢さんで見分ければいいんですねv-16
2008/01/20(日) 19:07 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
なにをおっしゃいますかv-219
目つきの悪・・え~と切れ長の目がアレスで
目がぱっちりとしたお嬢がメグv-238
カイに妖しく腰振るのがアレスで
『じゃまじゃv-237あっち行けv-42』っていうのがメグv-239
2008/01/20(日) 18:13 | URL | カイママ #-[ 編集]
ドッグカフェデビュー、憧れますv-10
家の者が食卓で食べ物をあげるので、ジャックはお行儀が悪くなって。
カフェでの躾教室、私も参加したいv-237
3日間の講習、目からうろこでした。
ジャックは全てのトラップ、律儀に全部引っかかってましたが。
でも、天気が良すぎて、シミも増えたv-12
瑠璃ちゃんの写真、見てね。
2008/01/20(日) 12:11 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
もしもーし!!奥さんっ!!
右がこまです~v-154・・・って私もとっさの時には間違えますが、、、。
ピースは耳が半立ちで、こまは耳がきれいに垂れております

はっ、、私もメグちゃんとアレスが並んでるとわからんかも、、、。眼光するどい方がメグちんかっ!!(おぃ)

2008/01/20(日) 00:18 | URL | suomi #-[ 編集]
こまとピースの並んだとこ初めて見ました。
こうして見れば違いがわかるv-221
で、右がぴーすv-236
2008/01/19(土) 23:32 | URL | カイママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
