20090204034408
先週のこと。

神戸でお勉強をし、その後大阪まで股関節専門医の動物病院へ行き、こまの股関節チェックしてもらいました。
診察の結果、右の受けが若干浅いもののアジをする分には問題なしと嬉しい診断を頂きました。
ついでにピースも診てもらいましたが、全く問題なし

これで安心して練習出来る

…な、訳で3月の山口の競技会はこまちゃん1度デビューですが、練習せんと
最近1度でも難しいし…大丈夫か私

その前後日程に余裕を持たし、久しぶりに福岡か長崎まで足伸ばしだいなぁと考えてるけど
果たして気まぐれな性格なので、大分の温泉に浸かって帰るか

どなたか私をタダで泊まらせてくれませんか宿泊先募集中~~
コメント
この記事へのコメント
はるぷくさん。

ありがとう~~~!!
みんなに会えるのとっても楽しみにしています。
さぁ、、ホビオ号に荷物と布団積んでビンボー旅行じゃ♪
2009/02/06(金) 00:44 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
こまちゃんもぴーちゃんも異常がなくてよかったね!!

福岡から山口でしょ!また一緒に前泊できますねv-410
福岡のお泊りは、みなさん歓迎ですね!!
もちろん、我家にもどうぞv-433v-411
2009/02/05(木) 10:43 | URL | はるぷく #-[ 編集]
covileさん。

ありがとう~~~!!ただいま日程を考え中です。。
その際はどうぞよろちくです。


梅さん。

いつも晩御飯おいしそうやから行きたいなぁと思ってんの。。。
朝は梅ちゃんの焼いたパンとコーヒーがいいぞ♪
2009/02/05(木) 01:54 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
こまちゃん足の件は、心配解消できてよかったね。
いよいよ1度走るんだね。
うちにも泊まりにきてもらってもいいよ。
エマとピーちゃんがケンカするかな?
2009/02/04(水) 23:59 | URL | 梅 #-[ 編集]
こまちゃん股関節大丈夫で良かったねv-218
いよいよこまちゃん1度デビューか~待ってました・・・
一緒に走れるねv-355

うちは部屋余ってますよぉ~
いつでもどうぞv-410
2009/02/04(水) 09:32 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
