今日は鳴門までアジ連!

走る前から仕事の疲れが溜まり足首が痛かったのでサポーター巻いて走るも、やっぱりなにやら痛い。。。うーむやっぱりテーピングが一番か?


さて今日はけっこうなパターンを走らせてもらえました。
・・・・犬がばてるほど。。。普段、運動不足がちだから3匹にはきつかったか?家に帰ったらぐったり疲れ果て3匹静かなものです。

a-2009_01290032.jpg

よたろう君は相変わらず花盛りで終わり、、、。

ぴーちゃんは私が失敗せんかぎり素直に走ってくれ・・・・

a-2009_01290062.jpg

そしてこまちゃん、、、最初はまぁまぁでしたが、、、なんと何走かしたあたりから集中が切れ、草むしりに脱走しだした・・・・が~ん。。。
呼んでも戻ってこないのでチェーンを借りて投げつけたら(足元狙ったつもり)、こまちゃんの右顔面に大ヒットしてしまい、ひるむ、、、逃げる、、、バー跳ばない。。。。
やば~い!!やば~い!!!・・・なだめすかし、抱っこしいの、気のせいじゃよ~と言い聞かし、、、(大汗)なんとか跳びだしてくれたものの、終始気はそぞろ、、、、。
やば~~~~い!!!!

きっと練習のしすぎだ!・・・ということにしておこう。
明日は1日お留守番だし。忘れてるさきっと。。。。お願い。。。

a-2009_01290069.jpg


そんなこんなですが、九州行きの日程がとりあえず、25日に松山~大分にフェリーで移動し福岡で泊まり、次の日長崎まで行って、長崎観光&友達と遊ぶ&アジ連。
27日福岡に向けて移動し、28日は原鶴のオプデスにこまちゃんノービス2にエントリー★
3月1日はJKC山口競技会と大忙しの移動予定でーす。


a-2009_01290086.jpg

こまちゃん。。。頼むぜぃ。
コメント
この記事へのコメント
covileさん。

よたは頭の中も子供なのよ・・・永遠のお子ちゃま、、、。
な、おかげか初対面の人にたいてい「まだ子犬でしょ?」とよく言われる。。。

2週間で九州入りです。とっても楽しみにしています♪
2009/02/13(金) 01:53 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
ハードな一日でしたねv-355
よたちゃんいつ見ても童顔だよねぇ~v-286
良かったね~目に当たらなくて・・・v-399
でも顔面だから痛かったよね!

こまちゃんいよいよ一度デビューだね!こまちゃんなら大丈夫だ~ピーちゃんの子だからv-411

会える日を楽しみにしてま~すv-410

2009/02/12(木) 10:05 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
