福岡~山口の遠征のたびは・・・長くなるのでひとまず競技のことについて。
まずは福岡県 原鶴温泉にて開催されたオプデス。

こまちゃんノービス2にエントリー!
次の日のJKC競技会にむけて最後の「やってみよう競技」

ま、なんのこっちゃない。いつも練習してる所で練習不足なもんを露呈しただけだった、、、。
タイヤはすんなりいけたものの、バックスイッチをすると、こまはバーの前で私に向かって縦跳び、、、、。遅い・・・タイムロスしまくり。まぁしょうがない。5席にビックリ。
おしい!!3席以内だったら商品が『プチトマト』もらえたのにーーー!!


a-2009_03030061.jpg
ビンゴ家に新入りの「ボルトくん」なかなかワイルド系な彼。ほんと犬ってそれぞれ顔が違うね。

そこそこに競技も終わり、久しぶりに会ったアジ仲間と話をしたりとマッタリなひと時をすごす。
・・・もっとゆっくりしたかったけど明日の山口があるため移動しなきゃなので、午後2時すぎには会場を後にし、豊北町を目指しました。

お世話になった、ビンゴ家、差し入れ梅ちゃんありがとう~♪
そして食うだけ食って、お別れも言わず食い逃げ状態になってしまった青雲のラブラーズのみんな!!ケーキ美味しかったです。ありがとう~~!!
またどこかの競技会場で会おうね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
