競技のみの覚書。

こまAG1・・・・スタートバー落下。。。シーソージャンプ。。。。いつもの縦跳び。。。。。そしてタイヤすり抜けて、もはや失格だろうと諦めてたら、まだ実は生きていたらしく諦めた瞬間タイヤを逆すり抜け失格。。。
まぁまぁ、今の私とこまはこんなもんだ。だから特別がっかりはしなかった。

ただ、こまが嬉しそうにアジしてるのが分かって私も嬉しかった★
ジョセ子はんのお友達のカメラマン。isoさんが素敵な写真を撮ってくださった。


a-1097531180_3.jpg

もうこの1枚があるだけで嬉しいのだ。

続いてJP1・・・・ストトンの後、本当はバックで払いたかったけど、縦跳びされるであろう・・・なので無理矢理フロント。後はバーを拒絶1。そして・・・拒絶の出来損ないなバーにぶら下がる事件が。。。
そのバーが不思議なことに落ちなかった。。。奇跡じゃっ!!

09 op yamaguchi 2009_03_02_16_35_19 031 2009_03_01 12_47_0001

ビデオよりバーにぶら下がった瞬間のこま。

妹の瑠璃はピースの若い頃を思い出す、すげー走りっぷり。スピードは瑠璃に任せ、
笑いはこま担当でいくか。

a-a-2009_03030071.jpg
瑠璃&こま。やっぱり近寄るとお互いガウガウ!!


ちなみに瑠璃はAG、JPともに2席でもう2度へリーチをかけた。ガンバレ!!!瑠璃!!!

a-a-2009_03030079.jpg


a-a-2009_03030081.jpg




コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
梅ちゃん。

オプデス応援ありがとう!ゆっくり出来なくてゴメンナサイ。。。
また会おう!高速安くなることだし。遠征ちょっとは行きやすくなるなぁ~~!

日記の続きはしばしお待ちくだされ。。。
2009/03/07(土) 01:46 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
こまちゃんの珍事件、話に聞いていた。
これが・・バーを鉄棒みたいに跳んでいったという証拠写真なんだね。
こまちゃんすごい!
楽しそうにやってる姿を見るのが何より嬉しいね♪
お疲れ様でした~。

2009/03/06(金) 21:47 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
