1週間も間が空いたら記憶が飛んでしまいました。

AG2・・・・ピーちゃんやったぁ~!とゴールしたら最後のバーがカラーンと音をたてて落ちた・・・・。
ギャラリーの皆さんが「あぁぁー」と言う声で振り返って落ちたのに改めて気づき、ゴールで崩れ落ちる私であった。
まぁ、その前にトンネル入れるのが微妙でジャッジによったら拒絶取られてたかもしんないし。

JP2・・・・完走はしたけど、自分的に満足いける走りではなかった。ラインぶれたし、もっとスピードアップするにはどうしたら良かったんやろうか?という走りだった。・・・なもんで、こんな走りではいつも入賞なんて出来ないので順位気にせず、片付けやテント撤収に励んでいたら、ジョセ子が青いロゼットもってやってきた。
「なんしょったんなぁーー!!!」
「おぉ!!バニちゃん1席か?!」・・・と思ったら違った。
何やらピースがJPで1席だったみたいで、放送で呼び出されていたらしく、見るに見かねた相方が代わりに表彰台に立ち、ついでにギャグもかましてくれたらしい。。。

皆様ご迷惑おかけしました。知りませんでした、、、。

ジョセ子表彰台にて『コマネチ』や『親族代表挨拶』をやってたらしい。見たかったなぁー。
そして再現してもらった。

ロゼットをお位牌に見立てて、悲しみに暮れる家族。。。

a-a-2009_03030089.jpg

ピーちゃんすまんのう。。久しぶりの高いところやったのに。。。

a-a-2009_03030092.jpg


今回、競技会にわざわざ広島からジョセ子はんのお友達でカメラマンさんが競技の写真をたくさん撮ってくださいました。
もしかしたら山口に参加された方写ってるかもよ?!
来週くらいにはUPされてるかも知れません。覗いてみてくださいね。

a-1097492590_191.jpg
写真:isoさん。

isoさんHPです。数年前の競技会の写真もありますよ~~
本当に素敵な写真ありがとうございました。。。

http://isoji.2.pro.tok2.com/index.html


コメント
この記事へのコメント
covile さん。

その節はお世話になりました。
酔っ払い達は結局何が言いたかったのか分からないままですが。ま、いっか!
高速1000円が可能ならば5月の九州遠征行こうかな?!


はるぷくさん。

岡山は2DAYS行きますよ~~♪
宿に泊まりますが・・・もう宿の心地よさを覚えたら車中泊はできない体になりました。。。
2009/03/11(水) 23:07 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
ピーちゃんおめでとうv-314
良い走りだったもんねぇ~やっぱり速いよv-355
せっかくの表彰台もったいなかったねv-393
ジョセコはん凄く嬉しかっただろうね・・・v-411

せっかく泊まりに来てくれたのにゆっくり出来んかったねぇ~
酔っ払いのせいで・・・v-388
また、いつでも遊びに来てちょ・・・v-410v-221
2009/03/10(火) 10:29 | URL | covile #-[ 編集]
ぴーちゃん、JP1席おめでとう!v-314v-360
1席など、はるぷくにとっては 夢のまた夢なのに
なんしようとっ!!表彰台の写真も撮らんで、もったいなかぁ~!
親族代表のジョセ子はん、見たかったなぁ~。
私も撤収であたふたしてたもんなぁ~。

岡山は行く??
2009/03/10(火) 10:24 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
