土曜日、クラブ競技会はこま1度、ピース2度の出陳。
2リンク同時進行なのはいいが、両方ともスモールからの出走なので忙しかった。

こまちゃん期待どおり笑えることやってくれました。AG1が最初。
とある先生のアドバイスどおりスタートするポジションにたち、犬に「さぁ!いくぞ!」と念を送るのだ!!とのご教示どおり「こまちゃん!行くぞ!」と念を送ってスタートした瞬間。こまちゃん私に集中する余りスタートバーを見ていなかった模様、、、。ボトッとバーが落ちた、、、、がっくり
「ぶはっ」と思わず笑ってしまったよ。。。あとは笑いながら走り拒絶2回だっけ?でなんとかゴールまでいけたものの、まだまだなぁ。。。
けど、こんなにニコニコしながらアジしたのは久しぶりだ。こまとのアジはピースのようにはいかない。
私を置いていってくれるほどの前進欲が欲しいけど、こまの良さをみつけて楽しく走ってもらいたい。
しばらく練習がんばって競技会はお休みしようかと思ったが、大阪1日目はこま申し込みしちゃったのだった。
競技会に出ないと分からないこともあるから、まぁがんばってみよう♪


前回の山口の競技会のおさしん。
こまがバーにぶら下がった瞬間のナイスショットをisoさんが撮ってくれてました。

a-2009_03_01_JKC_Houhoku_15.jpg

こんな状態だったらフツーはバーが落下するのに、落ちなかった奇跡の瞬間じゃ・・・。
こまちゃん両手、両足の指をめいっぱい開いてガンバッテ跳んでる。。。愛しいわが子ハート

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
