2度スモールはAGからスタート。こまとの出走が被りそうだったので急遽、出走を後にしてもらった。

検分したら「おや?これはスピード勝負かしら?」というコース。よっしゃ!攻めてやるぜ!!・・・と勝手に燃えて走ったらドッグウォーク下りが微妙でジャッジの手があがっちゃった。。。
「わーん!!」あとはキレの悪い走りで終わってしまった。。。
私がアジで「攻める」などとは100年早いのであった。。。がっくり

JP2。
1度のこまの後に間に合いそうだったので、今度はプログラム順に出走した。
ストトン後の正面にバーが3本「いらっしゃ~い♪」してる。・・・・こういうのけっこう私は好きなのだ。
マゾな私に打ってつけ。PR出来たど~~~♪しかも3席だったど~~~♪
ぴーちゃんエライ。

同じく先日の山口にて。

a-2009_03_01_JKC_Houhoku_16.jpg

ぴーちゃん真剣な顔して跳んでるだぁー。


お立ち台にて。
a-2009_03290044.jpg


山口以来の親子対面。ガンの触れ合い、飛ばし合い♪・・・な結果。勝利はやっぱり母ピースの勝ちだった。

a-2009_03290039.jpg

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
末っ子はワガママ、、、、。いたずらっ子、、、、大暴れ。。。
それがカワイイから仕方ない~~~♪

大阪がんばろうね♪4月はもう寒くないよね。。。
大阪の競技会って寒い思い出しかないよ。。。結果も寒いし(爆)
2009/04/02(木) 00:29 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
岡山お疲れ様!

ぴーちゃんおめでとうv-314
1.2度と忙しかった様ですねぇ~
しかし私は走ってみたいというコースはあっても
好きなコースってのはありましぇ~んというかまだまだ・・・v-388
こまちゃんの行動をみているとレビンに似てる性格が!
3番目はちょっとひょうきん&おとぼけすることがな~いv-361それが可愛いんだけどv-10

大阪で会えるの楽しみにしてま~すv-411v-221
2009/04/01(水) 16:09 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
