いつものごとく寝坊した。眠いー寒いー。
もぞもぞと起き、アジ連行くため準備した。窓開けてみると「あー雨ね。面倒くさいからカッパ着てこ」と3匹車に乗せ、カッパのまま車に乗り一路グランドへ~

途中、てんてーからメールが入り「こっち来てる?来たら馬鹿って言われるよ。既にアジ馬鹿2名いるけど家にいるなら休んでー」
「ええええーー!」っていうか、こんな大雨なら確認の電話するんだったわ~。私フツーにカッパ着て走るつもりやったー!はずかしー!
しかもお山は雨から雪へ・・・汗(だらだら)
結局、メルグランドにはアジ馬鹿4組集合してました。

馬鹿4組とてんてーとガストでお茶してわいわい楽しいひと時を過ごしました。
これが楽しみで毎週練習に来てるようなもんだから、まいっか!
それにここんとこ体調不良続きだったから今日お休みして良かったかも、、、。走れない状況になんないと走り続けて体壊すとこやったろう~。。。

お犬さまたちは不満気味ですが、、、こんな日もあるのよ!
p-2007_11170203.jpg
コメント
この記事へのコメント
梅ちゃん。

アジ馬鹿に近づいて~!雨でも雪でも走らんばー

よた兄ちゃんの毛は暖めるためのものではなく、こまが噛み付いてくちゃくちゃにするためのものです(おぅ)・・・ガンバレよた。
2008/01/24(木) 22:35 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
かっぱを着て練習へ出かけて行くのを見習わねば・・
私はこの冬の寒さに負けておりますぅ・・
よた兄ちゃんは、ピーこまちゃんと母ちゃんを温めてくれるんだろうなぁ
毛がフサフサして温かそうだぁ。


2008/01/24(木) 21:03 | URL | 梅 #-[ 編集]
そう!うちの癒し系はよたです。
グランドでは、あぁだけど・・(大汗)家ではずっと寝ててすり寄って甘えてくるんですよ。。

家と外で別犬に変わる、、、。v-12
2008/01/20(日) 22:53 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
よたちゃんってなんか癒されるよねv-10
カイと似た感じが・・・
カイのレバー色の鼻、正面から見たらv-238なんだよ~
これがまた癒される~~

そうそう先日私初めて見ました。
ゴールデンの1本釣りいや背負い投げv-237
ええもん見せてもらいましたm(._.)m
2008/01/20(日) 22:26 | URL | カイママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
