夕べは会場近くのよたったビジネスホテルにジョセ子と泊まった。
会場近辺はかなりローカルで飲食店がない。。。ちょっと足を伸ばして岡山市内にある変な名前のレストランに入ったけど、肉に飢えていたので「コンロ焼肉セット」を食べた。以外と良いお肉で美味しかったハート
そしてホテル近くにあるこれまた、よたった小さな公園で犬たちを少し遊ばせワンコの食事タイム。
疲れまくった私たちはそれぞれ爆睡。

そして次の朝、お約束どおりジョセ子はモーニングコールの電話にも出ず爆睡。
ドアをドンドン叩いてやっと起きた。何故あんなにも眠れるのか不思議だ。

3度は午後からなので、寝不足な私はしばし車で仮眠。。。
1度、2度が始まる頃に目が覚めて急いでチームメイトの出走を見に行った。

a-2009_03290066.jpg

ジョセ子を撮ったらチームメイトのパフィーくんにピントがあった。。。(笑)


いよいよぴーちゃんAGです。
検分は何通りかしたけど、私の場合迷ったらアウト。人の検分は見ない、人のハンドリングも見ない。
自分とピースとのベストな走りを一生懸命考えた。
一番不安だったのがDW下のトンネル後のシーソー。きっとピースに追いつけないだろうと考えシーソーに送り出した。成功したけど・・・・あとでビデオ見直したら追いつけとったな、、、。
けどとっても気持ちの良いPR出来た!!もうそれだけで満足だった。
結果みてビックリ3席やった。
3度になって上位入賞したの実は初めてで・・・とっても嬉しかった★

a-2009_03290074.jpg


そして肝心なJP.。これはAG以上に気合が入った。。。。のに。。。。
タイヤを跳んだ時、カチャーンとチェーンの音がしてピースがタイヤをすり抜けたのかと思った。
このまま次の障害跳ばせたら失格になる、、、はっとジャッジのS藤先生を見たらパー手アップロードファイルも上がっていない。
「えんかな?」と一瞬止まってしまった。
S藤先生サングラスかけとるから表情分からんしー!!行っちゃえ~!と続けたものの最後まで「えんかな?えんかな?」と変な汗かきながら走ったおかげでメタメタ、、、、。
結果8席。タイム減点ついとる。
ビデオ見直したら単にタイヤにピースの後ろ足が当たっただけみたいだった。
がっくしがっくり

さぁさぁ~~気持ち切り替えて大阪2日間がんばるぞ~~~・キラキラ
コメント
この記事へのコメント
めぐさん

我が家は結局練習できず、相変わらずのぶっつけ本番で大阪に挑みます
頑張りましょうね
2009/04/14(火) 20:17 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
おっ!!
ここにもパフィーが載ってるぅ~v-238
嬉しいナっ♪

入賞、おめでとーございました。
さすが~ですよねーーーーv-10
練習、ご一緒したいものです。
2009/04/08(水) 23:39 | URL | めぐ #Lu5A1WRg[ 編集]
はるぷくさん。

お疲れ様でした。
私も何やらあちこちウロウロしててゆっくりお話ができませんでしたわ。
けど、また会えるし~というのがありますもんね♪

大阪がんばってきます!マルコッちコースが楽しみです。


ジョセ子はん。

何ならずっと眠っててくれてもええんやでv-8
そしたら私はあなたのイビキや寝言から解放される~~~v-14
2009/04/04(土) 00:18 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
毎度毎度、起こさせてすんまへんな~~~(汗
ワシもなんで寝過ごすかが自分でも不思議じゃわよ・・・・v-356
これからは、「平成の眠り姫」と呼んでくれv-344

改めて、ピース3席おめでちょーーーーーv-353v-353v-353

>はるぷくさん
ホンマじゃ!
ちょっとしか喋れんかったんが心残りじゃよーv-406
九州ブロック行くことにしたけん、オシャベリしようね♪
2009/04/02(木) 22:15 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れ様でした!!
せっかく 同じ会場にいたのに、競技ばかりで お話もできなかってね。眠れるアジの美女 ジョセ子はんとも挨拶だけだった。
ちょうど、出走前の”ワンツー ワンツー”の時で。

29日の3度AGをちょっと見たけど、あんなコースをPR出来るピーちゃんとお母ちゃんは ほんと たいしたもんです。
ラージなんか、ワンツードボンがすごく多かったよ!!
この調子で 大阪大会、頑張ってねv-217v-41
2009/04/02(木) 18:22 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
