一日お天気のいい休みだ!
これは犬連れで遊ばねば♪

ジョセ子家のワンコらと河川敷でたっぷり遊んだ一日。なんて犬孝行。

a-2009_04030017.jpg

貸切状態の広い河川敷。
・・・なのにバニちゃん程よく遊んだらボールを噛み噛み愛でている。

a-2009_04030059.jpg


それぞれの性格が良く出ているなぁ。
ボール命チーム。
a-2009_04030067.jpg

何でもいいから追いかけたいチーム。
a-2009_04030094.jpg


はいはい記念撮影しましょう。
a-2009_04030124.jpg
 左から、アレス、メレディス、パリス、バニティー、ピース、こま、よたろう。 
 飼い主は2人だけ。これに留守番組みのウィンちゃんいれたらほんまは8頭。

充実したお休みでした。また遊ぼうね♪
・・・これで、明日テポドンが発射されて我が家が終わったとしても悔いのない人生(犬生)だ、、、。

コメント
この記事へのコメント
Re: 最近。
さかなさん。

たいへんお久しぶりです。お元気ですか?
私はご覧のとおり元気でーす♪
この前。山口に遠征途中、尾道から広島市内を通ったんだけど(夜中にね)迷った・・・。
千光寺って車で登れないのかな?
2009/04/20(月) 13:14 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
最近。
営業所が異動になったので、河川敷を
見ながら通勤してますが、わんこたちの
訓練が見れておもしろい。

が、しかし車運転中なので思いっきり
よそ見なのが危ないんじゃけどね。
2009/04/19(日) 11:40 | URL | さかな。 #Sn9RTBFM[ 編集]
Re: タイトルなし
ワンコが喜んでると私も嬉しい★

我が家の危機管理センターは・・・年中休止中ですがぁ。。。
っていうかそんなセンターはないかも。。。
2009/04/07(火) 23:39 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
楽しそうやねぇ~~!!
みんな、疲れ知らずやね。(バニティーちゃんは??)
イケイケの大型犬と小型犬の集まり、たとえ近くにほかのワンコがいても、近づけないねv-392
今日のテポドン情報は誤報でした。
なにしてるの!!日本の政府危機管理センターは!!v-412v-427
2009/04/04(土) 23:22 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
