世間並みの休みが取れたどーーー!!!1日やけど。

ってな訳で、徳島へアジ連へGO!雨が降ってようが平気だい。
んがっ・・・高速渋滞、、、。ちっ、しょうがないか。いつもなら片道30分が今日は2時間だい。
車内はモチロン音楽ガンガンの一人ライブハウス。観客3頭(うるさくて耳塞いでるか?)

練習は・・・
よたは・・・・まぁいいよ。ただの息抜きだし、運動だし。。。けど、来いって言ったら来てくれよ(ヨヨヨ)
ピース・・・・ピーちゃんはおりこうさんだよ。私がダメなんだよぅ。。。余計なお試し走りするからさぁ。
こまちゃん・・・・モノに飽きるの早すぎです。ある意味いろんな引き出しが必要か?試練じゃ。。。(私の)

最後は土砂降りやんー。心も一緒にお洗濯完了ピース

a-2009_03290021.jpg

a-2009_03290013.jpg
コメント
この記事へのコメント
休み明けからハード連勤継続中~

マッサージ行っても担当する人みなひーひーいいながら私の背中を揉んでるわ…カッチカッチや
あぁ…早く遠征行って現実逃避したい~
2009/05/10(日) 22:56 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
お休みがとれて、良かったねぇ~~!!
周りが GWじゃe-343 GWじゃe-343e-343 って 浮かれてると、やっぱり お休みが欲しいよね!!

雨の中のアジ練と渋滞、お疲れ様!
最近 うちのはるさん 、「来い!」っていっても
聞こえないふりします。
7歳にして、頑固お嬢様になりつつあります。
2009/05/06(水) 23:29 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
