JP3サブタイトル「忘れちゃったのよねぇ~~髪を気にしながら走ったアホやのねぇ~ん」でっす。

1~8タイヤまで全く気が抜けない。アワワワ・・・なりながら走りました。
本当は3本くらいリードアウトしたかったんだけどねぇ。。。なにせピーちゃんフライングクィーンだから(おぃ)
なんとかクリアしダブル気をつけなきゃと思ってたクセにダブルの位置を忘れ、タイミングが合わずピーちゃんダブルの上に落下させてしまいました。。。猛反省。
そして自分的に12ロンジャンから13バー14トンネルの出入りがヤバイかもと思ってたらやっぱり・・・トンネル入り口でピースオーバーランさせてしまい「あぁぁ!!」と叫び、出口でもオーバーラン。そりゃタイム減点つくよなぁという走りでした。
タイトターンと間抜きがまだまだなのだ。

a-2009_05130037.jpg
競技会の写真が全くないので、先日ジョセ子家と海水浴した写真デス。


AG3サブタイトル「邪心は捨てろ!捨てるのじゃぁ~~!!お・ま・え・は・ア・ホ・か~」

ナゼ?検分と違うこと本番でするのだ。がっくり
標準タイムはJPほどじゃなかったので落ち着いてすりゃいいものを。
しょっぱな1バー~2トンネル、3番DWで悩みまくった。

a-2009_05130045.jpg

検分ではDWまでリアでピースを先に走らせようと思った。トンネル前でフロント取るかエアするか悩んだけど、今の私ではムリや!と思ったのに。本番でエアして3バーへ大きくオーバーランしてDW。何してんのや私はおちこみ
そして下りDWでは必ずキチンと止めないと4番バー裏から跳ばすこと出来ない。一応止まったけど、、、裏跳ばすこと出来たけど、、、ビデオで見たらピーちゃんまぐれでタッチゾーンに足が着いて良かったねといったかんじ。
で、問題の間抜き(サーペンタインというやつですね)左手だけで決めたかったのに、、、逆跳びドボーン失格がっくり

a-2009_05130050.jpg


その後の予定としてはシーソーからバーもそのまま跳ばせたら拒絶になりそうな微妙な位置だったからフェイクで跳ばせ、私的にスラの入りが心配だったのと14、15をどれだけオーバーランさせずに走れるかというのが気になってた。。。あぁぁ、、、最後まで走りたかった~~~。
この反省を踏まえて本日も徳島で練習にいそしみました。
今度の日曜日は九州ブロックで~す。
ガンバリマスです。

a-2009_05130051.jpg

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
九州ブロックお疲れ様でした!
来シーズンも楽しく良い結果が残せるようにがんばりましょうね♪
我が家のワンコらはボチボチ楽しんでいきます~~
2009/05/26(火) 01:21 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
九州ブロックお疲れ様でした!
秋のシーズンまでお互い練習がんばりましょうね♪
2009/05/26(火) 01:19 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
徳島大会、いろいろあったようですが、
芦屋があります!!
気持ちを切り替えて、頑張ってちょ!!
会えるのを 楽しみにしております。
2009/05/20(水) 23:44 | URL | はるぷく #kip9xhh6[ 編集]
お疲れ様でした!
同時進行だったので ピーちゃん の 走ってるところ 見れなかったです
1度も 見れなかったし・・・

芦屋では ゆっくり 見させて 貰いますね
また 会えるの 楽しみに しています
気をつけて 九州入り してくださいね v-410
2009/05/20(水) 20:54 | URL | lugha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
