バラってキレイ。

a-2009_05240012.jpg

競技の話はおいといて、、、いや、ひとまず自分のハンドリング云々のお話は後日、、、。ほんまに後日書くんか?というツッコミはなしで・・・。

こまAG1度。とにかく丁寧にしようと思って走ったらPR。しかも1席だった。これには本当にビックリした。きっと後にも先にも1席などとはもうないような気がするので記念に。
JP1度。欲出して走ったら見事に私についてきてバー拒絶。ふふ・・・まだまだこんなもんさ

a-2009_05240054.jpg
しかも3席までジャックだよ~ん。

ピースAG3度。
コース覚えるのに必死だったため、バタバタな走り&オーバーランしまくり。なんか最近フロントが冴えないおちこみバー1本落下。圏外~~~
JP3度。ひぃ~ひぃ~言いながら走った。どっこも気が抜けない、、、ってかようわからんまんま走って6席。
a-2009_05240051.jpg


さぁアップ競技の話は忘れて、ぴーこま親戚ご一同様ご紹介じゃっ!!

a-2009_05240015.jpg
エトテック家とワラワラ。

今回はすっごい久しぶりにピースの胴体の兄妹犬と会うことができたkao04
長男・カイくん。おすましだね~~~
a-2009_05240029.jpg

・・・な、訳ないよー。
a-2009_05240027.jpg

ピースの妹・たかみ(左)・・・・こまにクリソツ。。。
a-2009_05240035.jpg

そしてこちらはこまの妹・瑠璃。
a-2009_05240044.jpg

何か必ず似ている家系。一心同体少女隊 (古っ)

さぁー次は6月本部だぁーーー!!がんばるど~~!!
コメント
この記事へのコメント
ゆずさん

九州お疲れ様でしたね私は秋からの競技会予定が立てられないので、暑さ真っ盛りの今、走り倒してきます(>_<)
2009/05/30(土) 01:05 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
九州ブロックお疲れ様でした。
こまちゃん、1席オメデトウv-20

次は本部ですよね?
暑くなりそうだから気をつけて頑張ってください。
我が家は9月の大阪から後半スタートになりそうです。
2009/05/28(木) 13:06 | URL | ゆず #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お疲れ様でした~~~!
これからはどんどん暑くなるから練習は用心ですね。。。
うちは去年から水風呂の用意をして練習してます。。。
秋からのシーズンがんばりましょう~~~ね♪
2009/05/27(水) 00:20 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
無事に帰り着いたね。
ぴーちゃんママが、うろうろとテントの前を行き来してても 全く 以前と変わらず、違和感無く、四国にいる人とは思えませんでした。 前のまんまだねv-410
だから、ジョセコはんにも チームメートのように あっさりとした挨拶でした。

も少し 大会がありますね。
暑さに負けず、頑張ってねv-360
2009/05/26(火) 23:45 | URL | はるぷく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
九州お疲れ様でした!そしてお世話になりました~~♪

う~む、、やっぱり遠征っていいね。久しぶりにみんなに会っても「久しぶり」という感じがしないなぁ。
またどこかで会えるもんって思うよ。
秋からもガンバリマショー!!だね。
2009/05/26(火) 23:35 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
九州ブロックお疲れ様でした!
ピース&こまちゃん入席おめでとうv-314
やっぱりピーこまの走りはいいねぇ~v-218まだまだいけるよ・・・間違いない!
私達もいっぱい頑張らなきゃです。
しかしピース兄弟は顔が全然違うけどこまちゃんはたかみそっくりだよねv-398
私はまた秋からの大会だけどピーママはまだまだ大会があるのでがんばってちょv-221
また会いましょうねv-410
2009/05/26(火) 09:12 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
