相変わらずの連勤で、頭からケムリが出そうな勢いでふ。
今日お休みだったから、アジ連に行こうと用意してて、ふとこまを見るとお尻がビショビショ、、、、寝床もビショビショ、、、、尿漏れ再発。

a-002.jpg


練習中止。オシッコを採って病院へ・・・・
結果はやっぱり尿検査異常なし、ただ漏れているだけ。前回と同じお薬貰って帰り、薬を1回飲んだだけでピタリと尿漏れ止まってます、、、。う~ん、この尿漏れだけは散々いろんな病院で検査したが原因分からず、薬が効くから様子を見るということですごしております。

こまちゃん全く元気で病院の帰りに3匹連れて河川敷で遊ばせました。
そんなこんなで今週末は本部なのですが、練習ナシのぶっつけ本番です。とほほ・・・・

この間の九州ブロックのお写真。カメラマンIさんありがとうございます。

a-017.jpg

写真を見たら一目瞭然、こまと走ってると私は笑っているのに・・・・

ピースと走っているときは、ものすごい顔してはしっておりやす、、、、。がくっ
凄すぎてとても顔見せられちぇん。
a-018.jpg

余裕がない証拠だにゃ。

a-025.jpg

しかし、ようバー落とさんかったな。ぴーちゃんエライ!!

a-023.jpg


コメント
この記事へのコメント
covileさん

異常はあるんだろうけど原因がタブン神経らしいっす
元気でいてくれるのが何よりで~


はるぷくさん

春のシーズンは我が家は本部で一段落です~
秋まで地味練頑張りますまた競技会で会いましょうね
2009/06/05(金) 02:05 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
こまちゃんの尿漏れ、なんだか心配ですね。
”異常なし”って言われても、なんだかねぇ。
元気なのは 何よりです!!
ぴーちゃんとこまちゃん。この春最後かな!?
思いっきりはじけて来て下さ~~いv-218v-221
2009/06/03(水) 22:32 | URL | はるぷく #-[ 編集]
こまちゃん又尿漏れ、心配ですね!
検査しても異常がないという事だからね。
薬がすぐ効いて良いですけど・・・
あんなに元気だから大丈夫だねv-218

走ってる時の顔は私も一緒の様な気がしますv-405
失敗すると笑って走ってますが・・・v-411

本部頑張ってねv-355v-410
2009/06/03(水) 14:11 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
