前日、東京入り。
ホテル近くの公園で散歩しました。

a-a-2009_06070004.jpg
アレちゃんバランス感覚を養う特訓中。ピースは・・・お座りできちゃう広さだもんねぇ。

宿泊施設は太田市場の中にあるホテルで美味しいものが食べられるぞ!と期待してたけど市場は土曜日は午後5時でおしまいとのこと、、、、。がっくりおちこみ
仕方がないので面倒くさいからホテル内で食事をすませました。
結局なんだか寝られず寝不足のまま翌日起床・・・・・

暑さと眠気との戦い?
JP・・・・コース走行中に記憶障害を起こし失格。。。。。
くそー!!!

a-a-Dsc_5774.jpg
写真:菊雪ママさん。ありがとうございます!

AG・・・・集中せねば!とがんばった。。。(コース覚えるのに)
グダグダなりながらAフレ後のバー拒絶(モットテイネイニスレバヨカッタ)。DWジャンプしちゃい失敗1(チャントトメテオケバヨカッタ)
ゴールはしたけどね。去年のW失格に比べればヨカッタナーーー(ショボーン)

a-a-LCviNbSDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
写真:しゅぽっぽさん。ありがとうございます。

シーズンオフになりますが、夏場は地味に練習チャンピオン目指してがんばろう♪

a-a-Dsc_5769.jpg
写真:菊雪ママさん
コメント
この記事へのコメント
夏場こそみっちり練習が出来る機会
競技会が続いてると、アレもコレも…と結局全部中途半端になってしまうなぁ
また秋からも頑張りましょう…とノンビリしてたらあっという間だった~なんて
2009/06/14(日) 00:05 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
お疲れ様でした!
今シーズン最後の大会が終わりましたね。
反省がいろいろあるようですが、去年よりよかった!!ってのがいいじゃないですか!?v-411
次に向かって、夏場の練習を頑張ってください。
・・・・って、他人ごとのようですが、はるぷくもがんばりますよお~~!!
2009/06/11(木) 11:45 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
