過労のため風邪ひきまして(いつものことか)・・・なのに仕事休めず無理続けていたので今日は練習日だったけど一日ダラダラして過ごしました。
・・・だからパソコン久しぶりに開いたびっくりマーク

熱帯夜が続き、早くよたを丸刈りにしなきゃぁ~と思いつつもカットする元気がなく、よたろう君初のトリミングに出しました。

さっすがぁ~プロ!!段カットになってな~~~い。
しかも、マイクロミニなるマイクロ丸刈り、、、、。もうラブラドールちっくじゃなくへアレスでふ。
おかげでよたろう君とっても快適に過ごしています。

今週末は3匹連れて友達と大山方面へ遊びにいってきまーす。

CAKP2AZ8.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
