まだ一日目ですよ。

蒜山高原は「あっ」という間に終わってしまい、ペンションのある大山方面へ向かいました。
高原道路のブナの木道が気持ちよかった。

ジョセ子はんに教えてもらった、鏡成スキー所でワンコらフリータイム。
話にきくところまさに、夏場のスキー場はワンコ天国(うちだけのね)
観光客はわざわざスキー場に来たって何もないから人がほとんどいない。
そしていても広いから邪魔にならな~い♪

a-2009_07050040.jpg

小雨が降ったり止んだり、霧が出たり。人間には肌寒いけど犬にはとってもいい★

a-2009_07050034.jpg

友人Nがしばしワンコらとボール投げして遊んでくれた。

a-2009_07050029.jpg

こんなに広いのにうちのワンコら遠くに行かない。いいのか悪いのか。。。

a-2009_07050039.jpg

日頃の運動不足一気に解消しましたかね?

a-2009_07050028.jpg


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

阿蘇っぽくていい山でした。
やっぱりワンコらの笑顔は私に良い薬★
2009/07/09(木) 00:30 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
lugha さんもここに行ったの?
すっごいいい所だよね♪

ここってキャンプしてもいいのかな?
デカイ車があればキャンプ天国なんだけどなぁ。
ほしーv-238
2009/07/09(木) 00:28 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
あ~!!楽しそうだ!!
皆なのお顔がv-411v-411v-411だねぇ~~v-291
いいお休みだったようですね。
幸せな時間だったね。
2009/07/08(水) 22:57 | URL | はるぷく #-[ 編集]
あぁ~~!
懐かしい場所 我が家も ここで 思いっきり 走らせたよ
白い建物(トイレ)の 前にある テーブルで 朝食なんか食べたりしてね
写真見てると また 行きたくなりました
二日目楽しみに しています

よた君 涼しそう~ね v-410

2009/07/08(水) 20:33 | URL | lugha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
