宿泊は犬連れOKのペンションに泊まりました。

どっちかというと、犬連れ宿というのは遠慮したい所なんだけど・・・
無駄吠え、早朝散歩するひとの音・・寝不足だろうなと思ってたとおり的中ーびっくりマーク
宿の壁が薄いのか隣近所の話し声が丸聞こえで・・・加えてワンワンギャンギャンおちこみ
けど高原地帯は夜はけっこう寒いし、虫もでるから部屋に入れさせてもらえて犬的にはOKか?

翌日、ペンションの庭にあるプールで一泳ぎ。

a-2009_07050050.jpg

よたろう君はNにラブハートになったようで、寝る前もNのベッドに「オレと一緒に寝んと?」と迫り、明け方4時ごろ「なぁNちゃんオレとコッソリ抜け出して朝の散歩せんと?」と迫っていたようだ犬(チョコ)

「オレってカッコイイ?!」byよた←お前はただの丸刈りなったおっさんや。
a-2009_07050051.jpg

ナゼかプールに入れるとピースもこまも溺れる。。。波がないから?
a-2009_07050055.jpg

宿を後にして、行き先も決めず適当に近くて行きたいところから攻める。
まずは植田正治写真館 http://www.japro.com/ueda/
ファッション写真が多いけど、家族を撮った写真がとっても素敵でした。
写真館から眺める大山。晴れてくっきり山が見えると手前の水面に逆さ大山が映るそうだけど、曇ってて残念。

a-2009_07050068.jpg

ブーラブーラと車を走らせ、大山まきば牧場へ行きました。

a-2009_07050074.jpg

まだまだ続く・・・。

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
lughaさん。

車中泊して風邪ひいてからサッパリ車中泊しなくなりました。軽だからあまりにも狭いしね。
でっかい車が欲しいだよ。。。
しかしあのスキー場は本当に良かった!近くにあればいいのに~~~。
2009/07/11(土) 01:25 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
covile さん。

意外とこのプールねそこそこ遊べたよ!
ただあまりにもデカイので普通のご家庭の庭には無理ですだ。
2009/07/11(土) 01:23 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
ペンションでお泊りいいですね
我が家は 車中泊 それも 道の駅で・・・
あのスキー場 3回行きましたよ
いつも 朝早く行ったので 思いっきり 走れました だ~れも 居ないから
キャンプはしていいのか 分からないけど
ホテルの横の駐車場は 広いので キャンピングカー とか いて お泊りさん 多かったですよ
あぁ~また 行きたくなったです v-410
2009/07/10(金) 20:29 | URL | lugha #-[ 編集]
いいねぇ~素敵な所ですねぇ~
プールも大きいし!よたろうはちょっと狭すぎかな?

でも緑の大草原って感じ凄く良いv-218
3兄弟も走らせたいv-355
2009/07/09(木) 23:18 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
