一日24時間。なんにもせずに終わった24時間もあれば、適当に遊んで終わった。
仕事して帰って寝るだけで終わった。などなど・・・
日曜日の私はとっても忙しい一日にしてやったー。

14時半まで仕事をして、大急ぎで犬を連れ出し、長崎からやってきた「ワン岸ジャック」のボズさん一家に会いに仏生山公園まで車を走らせた★
時間が合わなくて会えないかも?と思ってたけど、電話したら公園で遊んでいますよ~とのこと。
嬉しくて嬉しくて、ネットの世界だけの友達だったけど以外や以外・・・友達の友達だったのと。昔の職場の先輩の親戚だったという繋がりのボズさん一家。しかもジャック繋がり。
やっと会えたね  カオル風に言ってください←おぃ。

サマーカッッターズな、なんちゃって黒金レトリーバーの2匹
a-2009_07190005.jpg
犬同士は全くお互い我関せず状態でしたが。。。。

むしろピースはお尻臭われてガルルル・・やし。トホホ・・

a-2009_07190017.jpg
さくらちゃん(♂)・・・想像どおりでっかくて逞しい。黒白ジャックかわええなぁ
ほんま見てたらもう1頭ジャック増やしたくなってきたわ。。。

ワーブは思ったよりも小さくて、とってもかわいらしい女の子。優しい目をしている。
a-2009_07190013.jpg

よたはボズさんとお散歩してくれてる間、4頭の記念ショット★
a-2009_07190027.jpg
ひとしきりお喋りをして、公園を後にした。また会いましょうね♪今度は私が長崎まで遊びに行きます。

時間もあるので、そのまま日曜教室のアジ連へ参加~~~。
練習するつもりなかったのでクロックス履いて母ちゃんは3頭と走った。もう汗だく・・・

練習終わって一時帰宅し、だいちょんママとカラオケへくり出した。
唄った。唄った。お互い一人コンサート。疲れたなー帰るかーとなったのが午前3時すぎ。
外は暴風雨&カミナリが・・・・
帰宅すると3頭がカミナリにビビッてすり寄ってきた、、、、。よたは今まで怖がったことがないのに、しつこいぐらい私に寄って来る。ピースは震えはしないが私にストーカーして離れない。。。こまは大丈夫みたい。
仕方がないので布団を畳に敷いてよたとピースを抱いてやる。けっこうカミナリが長く鳴っていたいたので私は5時過ぎまで寝れんかった。。。
だって・・・ゴロゴロ鳴るたびに、よたが「ひぃぃぃ・・助けて~」と暴れるから、、、。困ったモンやけどカワイイやつらめ。

長い一日やったけど楽しい一日やったー♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

休みの日の私は家にほとんどいません。
犬連れてウロウロ~~~です。
こっちはまだ雨降ってて今朝もカミナリが少しゴロゴロ・・・
案の上、よたがベッドに上がってきて「たすけて~」で目を覚ましました。
何で突然カミナリを怖がり出したのかわかんない。。。
でっかい前足でドスッと腹の上に置かれたら「おえっ」ってなりまふよ・・・
2009/07/22(水) 00:31 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: 元気ですね。
ボズさん。

こちらこそお会いできて良かったです。
私は「じっとしていられない病」なんです。
ストイックなどと言われたのは生まれて初めてです、、、って、意味もわかんないです(大汗)
もっと長い時間一緒にいると、「この女こんなもんかぁ~」と分かるかと思いまふ。
ダッテケッコウヒトミシリスルタイプナンデス・・・・・・v-12
2009/07/22(水) 00:28 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダンボ耳ジャックさん。

サクラちゃんは私好みのマッチョジャックでした。怪我してたから木登り実演は叶わなかったけど。
今度会うときは見せてもらおうっと!
いつでも四国に遊びに来てね!
こまのオシッコは投薬2週間して辞めたら、また漏れ出して今は1ヶ月目に突入したので少しずつ薬の量を減らしています。今の所は問題なしです。
ゆっくり減らして行き、また薬なしの生活に戻れたらいいんだけど。。。
2009/07/22(水) 00:24 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
充実過ぎる 1日でしたね。
お友達の”v-433”が広がって、嬉しい気持ちがつたわりますよぉ~!!・・・って、”v-433”って分かるのかな??

そちらも 雨が凄いでしょ。
こちらもです。
よたくんは大きいから、怯える仕草も大きいよね。
我が家では、はい。はるさんです。
相変わらずです・・・v-393
2009/07/21(火) 23:36 | URL | はるぷく #-[ 編集]
元気ですね。
先日はお会い出来て良かったです。
あれからも色々活動してたなんて、凄い元気ですね。  病気なのかな?

僕的にはよたちゃんがツボでした。

ぴーすとこまちゃんは難しい犬ですよ。キチンと飼ってる姿は感動ものでした。  結構貴方はストイックな雰囲気が有ったので、ふざけた僕なんかが会っても良いのかなぁ・・・なんて思いもあったのだけど、会えば犬友! 良かった。

長崎来てね。 熱烈歓迎ですよ。
2009/07/21(火) 22:11 | URL | ボズ #-[ 編集]
リンリンさんから、今日会いますよーとメール来てました。
サクラは、木もフェンスも登れる凄い奴。
ジャックはサクラが大好きで、ボールを咥えたサクラを追っかけるのが大好き。
何と!ボールを譲るんですよ。
競技会抜きで、四国に遊びに行きたいなぁ~。
こまちゃん、オシッコどうですか?
ジャックはお薬止めると、ポタポタで困ったもんです。
2009/07/21(火) 10:30 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
