土曜日、兵庫県までアジしてきました。
友達の友達のご厚意により参加させて頂きました。

a-2009_07250002.jpg

梅ヴィヴィちゃんのお友達、もう1頭のヴィヴィアンちゃんに初対面。
こまの伯母にあたります。・・・目がそっくり。

a-2009_07250007.jpg
思わぬご親戚とお会いすることが出来た~~~!ラッキー★

1、2度は先週北海道であったベルントさんのコースらしい。

こまJP1度・・・とっても良い走りをしてくれたのに私がスラを意識しすぎて余計なお世話をしたおかげで1ミス。素直にいかせておけばヨカッタ。。。。
ピースJP2度・・・メチャクチャおもしろいコースやった。しかし2度ですか?どんどん難しくなるね~
なんかちょっと前に競技会でやった同じミスして失格した。問題のサーペンタイン、、、、反省。ぴーちゃんすまん。

a-2009_07250010.jpg

こまAG1度・・・集中力切れとる。走る前のこまとの関係をちゃんとしておかなきゃ。案の定「でたっ!」バーの前で私に向かって縦跳び。。。。バー落下もあったらしいし、とにかくタッチ下り・・・遅い。
まだまだですな。
ピースAG2度・・・一瞬の迷いがAフレ行かさなあかん所で、次の障害確認しとる間にぴーちゃんDWにタッチ・・・・。
「ジャッジ様気がついたかちら?」・・しれっとAフレにやり直そうとしたけど、そうはイカのキン玉。
「つきましたよね?」・・・・・・・・「はぃ」
姑息な私に喝下
失格したけど、課題にしてたピースの練習場と違う場所でのタッチ&ゴーはきちんと出来た!それだけでも収穫だったし、ベルントさんのコースは面白かった!

a-2009_07250013.jpg

久しぶりのナイターアジ。行く途中すごい豪雨だったけど、走る頃には止み花火も上がりました。
a-2009_07250025.jpg

シャインフットの皆様、お邪魔させてもらいました。ありがとうございました。
とっても楽しかったです。感謝~~~~。
コメント
この記事へのコメント
Re: お邪魔しま~す♪
ヴィヴィアンママさん。

遅くなりました~~~。
こちらこそお邪魔している身分で、親戚だっ♪に舞い上がり写真撮影会に夢中になっておりました。
私もまだまだ修行中ーーー!!またお会いしましょうね!
楽しみが増えたー★
2009/08/03(月) 01:12 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
お邪魔しま~す♪
梅さんのリンクから飛んできました~^^
ヴィヴィアンのガゾ掲載、ありがとうございます♪
私もまさかフィールドで親戚さんとお会い出来るなんて、、、と、凄く嬉しかったです。
それにしても、噂に聞いていた通り、ピースちゃんもコマちゃんも速いですね~^^
ヴィヴィアンにも分けて欲しい(笑)
只今、競技会武者修行中ですので、あちこちの会場でお会いすると思いますので、これからもよろしくお願いしますね~♪
2009/07/31(金) 00:02 | URL | ヴィヴィアンママ #bzZcw1Yg[ 編集]
Re: タイトルなし
covileさん。

来月のセミナーは検討中です~~~。
行きたいんだけどなぁー。
夜は宴会よね~v-10
2009/07/28(火) 00:33 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
兵庫までお疲れさん!
いいアジコンだったみたいねぇ~楽しそうv-355
ヴィヴィアンと一緒の名前なのね!こまちゃんにほんと似とるねv-10
ぴーちゃんとこまちゃんと走りが違うから大変ねぇ~私は無理・・・v-388

来月の22日に進藤先生のセミナー&練習会があるよ・・・
帰ってくればぁ~v-410
2009/07/27(月) 16:13 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
