梅雨入りした頃から体調がずーっと思わしくない。

夜遅い仕事だから食事はもちろん時間がずれ、寝る時間も毎日努力して午前3時。。。
そして昼前によたに起こされ、仕事行く前までずんやりだるい。。。
昨日、一昨日と2日続けてマッサージ30分間強めでゴリゴリしてもらったら、本日揉み返しの逆襲にあった。。。ぐったり。夏バテかしら?


今日、仕事から帰り、深夜の散歩に3頭連れて帰ってくると何やらとってもウンコ臭い・・・・
「ナゼ?」とあんまり気にしなかったけど、ついさっきこまが私の髪留めで遊ぼうと後頭部アタックかましてきた時、悪臭が・・・
こまの頭にウンコ臭が、、、、。今からシャンプーする気はないのでひとまず消臭スプレーしたけどウンコのニオイには勝てない模様。。。
それもさっきフロントラインしたばっかりだしーーーー
しばらくウン子とは遊ばないことにした。

090803_0210~0002
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

ウン子は1日たったらニオイを感じなくなりました。慣れたのか?私が・・?!
夜の散歩は気をつけないと、拾い食いチャンピオンの3匹はヤバイです。。。
他にミミズやネズミの死骸など大好きらしいっす(大汗)
2009/08/05(水) 00:05 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
やられちゃいましたね!
こまちゃん、”ウン子”呼ばわりされて、ま、しかたないか!?
夜の散歩は要注意ですね。
はるぷくも寝る前の散歩に行きますから、こまちゃんごとではないよね。想像しただけで、v-12v-399v-406
2009/08/04(火) 17:21 | URL | はるぷく #-[ 編集]
cherrybom0506さん

何やらやっぱり夏バテ気味…クーラー付けずに頑張ってるからか
犬も暑そうだから付けてやるか…。
お互い体調不良気味だね…ムリせずにダラダラやりましょう
2009/08/04(火) 14:06 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
体調どうですか?暑いせいでしょうか。
だるいと何もできなくて大変ですよね。

こまちゃん・・・散歩中にどこかのワンコのウンPを触ったんでしょうか?
う~~ん、こまちゃんは嫌じゃないのか??笑
洗ってあげてください^^;
2009/08/03(月) 15:31 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
