
今日の練習、予想どおり雪のため中止~

あぁ~~アジのない休みってほんと何して過ごしていいのか分かんない 。昼過ぎまでテレビ見ながらダラダラ~3時頃になると日差しが出てきた!よっしゃ!と3匹連れて坂出の公園まで出かけボール投げする。

そうこうしてると目の前に見慣れないボールがコロコロ・・・よたろう君がそれを見逃すはずもなくガブー!!「ん?」と思うとすぐ近くに父子がキャッチボールしてた!!全然気がつかんかったーーー。すぐにボールをよたの口から取り出し「すみませんでした」と謝って返したが、そのボールを受け取ったお父さんによたはボール投げろやぁ~~と飛び跳ねる。。。ひたすら平謝り、、、。興奮する3匹、、子供にも逃げられ3匹ひこつかまえて公園で遊ぶの中止ーーー。。。 

はぁぁ、、帰ろうかな、、と暇人な私は丸亀方面へ向けて走り出し、ふとカイメグちゃんたちがよく行ってる河川敷はどこや?と思いつき、カイ家に電話したら、なんと河川敷を出て帰りだしているという。そんな暇人な私に帰りかけてたのに、また遊びに付き合ってくださった。

p-2008_02030002.jpg
ありがたや~~!3匹テンション上がります~~

p-2008_02030003.jpg

キミ!キミ!そこの茶色いよたろう君。私が呼んでるのに全く無視やんね、、、(汗) さすがのよたろう君もメグちゃんにはケンカしにいかんかった。。。カイメグ家本当にありがとうございますm(_ _)m

楽しい一日になって良かった~♪

さすがに3日間も続けてボール投げしたら疲れたよね?キミたち!!p-2008_02030008.jpg
そうだろ、、そうだろ。。。

p-2008_02030009.jpg
えっ・・・あ、、そうですかぁ。。。

p-2008_02030012.jpg
えええっ・・・・・。。。

余談ですが、こまは狩猟犬の本能を発揮し河川敷にいたカラスを追いかけ、冷たい水溜りの中をしぶきを上げながらハンティングしようとしてますた。。。



コメント
この記事へのコメント
ピースは子供の頃、カラスに低空飛行で追いかけられたことがあるよ~~~。
本人(犬)は後ろから狙われてるの気づいてなかったけど・・・ボールに夢中だったから。。。
2008/02/06(水) 22:24 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
この画像のこまちゃんの顔はエマに似てるね。
クリクリな目が可愛いねv-344
こまちゃんカラスはやめた方がいいですぞ~
カラスは仕返しが恐ろしいからね。v-12
2008/02/04(月) 21:37 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
