自分の中でプチ流行してる「リトルチャロ」。中学生並みの英語を気が向いたときにちょびっと勉強。
けど、健忘症のため忘れるの早い。

Money returned・・・・金が戻ってきたぜぃ。
ついでに無くしたと思ってたデジカメが出てきた~~~!ついてる私!!!!
・・って、元からあったものだから増えた訳じゃなかったのだー

a-2009_08190004.jpg

昨日、銀行から電話があり、
「○○銀行ですが・・」

キター!!ドキドキ・・・・

「鑑定の結果・・・」   
(倍の金額になった?!ドキドキ・・・)

「本物と断定されましたので、21,000円○○様の口座に入金致しましたのでご確認ください。」

「あたりまえやん~~」とは突っ込まず、返ってきて助かったぁ。。。
1万円は無理で~すって言われたら何てゴネてやろうかと考えてた。

なんでこんなに金に執着するのかって・・・いや生活費がぁ
それもそうだけど、6日前からこまが体調崩しー、ピースが崩しー、、、、
予定外の出費が重なり何が何でもこの21,000円を取り返したかったのだー。

a-2009_08190001.jpg

すっかり、こまちゃんは回復したものの気管支炎だったのでしばらく練習はお休みします。

・・・で、まだ弱ってるピースにここぞとばかり女王の座を奪い取ろうとてがいにいく。
私はピース女王様の座を奪うことは絶対ゆるさないぞ。

a-2009_08190008.jpg

今日の3匹。サークルから出してやるといつものようにダラダラ。日課になってる床のワックスがけに余念がありません。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
cherrybom0506 さん。

今までにかじられて一番つらかったNO.1がお金だす。
ほんまに、、、いろんなものかじられたけど・・・石鹸やぁ~手帳やぁ~ハンコやぁ~かばんやぁ~靴やぁ~髪留めやぁ~ブラシやぁ・・・・よっけある!!!
2009/08/22(土) 00:59 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
よかった、全額戻ってきたんですね^^
うちも気を付けないと・・・ホイップが思いもよらないイタズラをかましてくれますから~^^;

よた君ばててませんか??笑
眠いのかな・・・目がとろ~んとしてます^^
ぴーちゃんも早く復活できるといいですね。
2009/08/20(木) 09:07 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
