ぴーこま、まだまだおんもで遊べないし、仕事はあるは、昼間は暑いわ、練習モチロン出来んわ・・・
全くもって悶々とした毎日どす。

こんな時はビデオでイメトレ&筋トレすべし。
イメトレはいつもやってるけど(効果なし)筋トレは仕事で下半身トレーニングは毎日。
(立ち仕事だから)けど痩身にはならず。
山登ったり、バイク乗ってたおかげで下半身は取り返しのつかないことになったしー
おかげで長時間運動はけっこう自信ある。それもランナーズハイになっちゃう勢い★

a-005.jpg

下半身はいいのだ。もう諦めたのだ。
問題は上半身を鍛えたいのだ。すっごい肩こり、腰痛もちなのでなんとか筋肉でカバーしたいけど・・・
どうやれば上半身鍛えられるんだろう。。。腕立て?くらいしか思い浮かばない。
やっぱハヤリのワンコインフィットネス?

a-020.jpg

500円ごときで、鍛えられるわけないかっ。
最近、CW-Xだの~SKINSだの~話題が溢れ、他力になってるし~
まだサポーターするほど足は痛めてないけど、そろそろお年頃な私なので労わることもせんと長くアジできないしなぁ~。

a-004.jpg

いつかはやってみたい、片手指2本で腕立て伏せ。
コメント
この記事へのコメント
covileさん

上半身と下半身は別なんだってば~~
家にいるとやっぱり筋トレなんて無理だすな…
ゴロゴロしてるだけだわぁ


はるぷくさん

戻ってきたのは良いけど、出費が加速してマフ…ヤバいまさに犬ビンボーです。
犬保険を検討中…
2009/08/26(水) 11:54 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
この前は会えずに残念でしたv-390
ピーママはあれだけ走れれば鍛えなくても・・・細いしぃ~
私は腰が悪いので、あちこち痛みが・・・v-399
旦那は膝を悪くしてサポーターしてますよぉ~
もうすぐ
口ひげもはやすでしょう~v-411
2009/08/25(火) 18:04 | URL | covile #-[ 編集]
お金 戻ってきてよかったねぇ~~!!
元々 あったお金だけど、なんか 得した気分じゃない?
付加価値の付いた 21000円やねv-433

身体 鍛えますか!
次に会う時は 腹筋が割れていたりしてv-392
2009/08/25(火) 16:53 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
