仕事で頭がいつもの5倍速だった今日、、、。
胃がキリキリするほど神経つこうたー
ぐったり疲れた、、、、
仕事が終わって夜の11時開始の飲み会に参加する気力なし(行く気なかったけど)

帰宅しワンコにご飯やってパソコン電源入れてボーッとしてたら、ふと頭に「スローなブギにして欲しいわぁ・・・」(ナンノコッチャ)と浮かんだ。

もともと普段はゆっくりペースなんだけどなぁ。疲れるわぁ。。。
ゆっくりワンコらと滝に打たれ行きたいョ。
寒くなる前に行かんかったら凍死しそうー

南佳孝で思い出したけど、盆休みに庵治のお祭りでライブがあったらしい!見に行きたっかたなー。
仕事やったけどー

10月に北浜アーリーで「鈴木トオル」のライブがあるので聞きに行こうかなと思ってマフ。
誰それ?っていう人・・・昔、LOOKの「シャイニンオン君が悲しい」が流行りましたーボーカルです。
ハスキーボイスが素敵です★

ボチボチ・・・・やろうと自分に言い聞かせる。。。

a-2009_08250001.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いつもご心配おかけしてマフ。。。

はるぷくさんは、私のお母さんみたいもとい、、お姉さんダス。
今日は3匹連れて早速、滝に打たれてきましたよ。
日記は後日~~~♪

さぁーリフレッシュしたから、明日からがんばるかぁ(小声になってく)
2009/08/29(土) 03:10 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
はいはい!
疲れてますねぇ~。
疲れてますよぉ~!!
少し、スローな生活して 体調を整えて下さいなv-219
今、 新型インフルエンザが流行ってきました。
免疫力が落ちると 狙われますからね。
お子達がいますから、それは避けなけりゃいけませんよ!!
2009/08/27(木) 23:05 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
