全国ミーティングが琴平で開催中とのことで~

仕事が終わって顔出しに行ってきました。
よく考えたら私がNINJAに乗ってたのは10年前だった・・・・・そして、久しぶりにあったメンツも10年ぶりの再会だった。
みんなそれなりに年食ったよね。しばし思い出話がつきません。

昔、ホワイトのファイアーパターンに憧れていたなー。
a-2009_08300037.jpg

私が乗ってたのはA10の逆輸入車。全くのノーマル車がいつのまにかいろんなモンが付いて、何が言いたいのか分からんバイクになってた。
カラーリングはシルバーに紫とピンクラインが入り、タンクはピカチュウがサーフィンしてました。
写真どこにいったかわかんない。

a-2009_08300039.jpg

なんか見てたらまたバイクに乗りたくなってきましたが・・・・
お犬遊びが大事だわ。

a-2009_08300035.jpg

こいつら、ほぼ当時のメンバー。ホテルのロビーでこの様・・・・


a-2009_08300038.jpg

千葉からやってきたどこでも行く男くん所有バイク。当時と変わってないよー

とってもこだわりのあるカラーリングで夜だったのが惜しい。。。
a-2009_08300040.jpg

余裕のある生活が出来るようになったら、またバイク乗り復活したいものです。

みんな無事に帰路につけたかしら?
本当に会いに行って良かったー。
またどこかで会えるでしょう★
コメント
この記事へのコメント
Re: そして
さかなちゃん。

お久しぶりだね。
広島はけっこう通ってるんだけど・・通りすぎるばかり。
四国に来る際は連絡してちょ。
みんな元気にしてたよー。メンバーがらりと変わってるけど、変わらない人もいたし(笑)
2009/09/01(火) 23:15 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
そして
わたしはまたねーさんが来てる時に
不参加、と。。。(泣)
2009/08/31(月) 12:00 | URL | さかな。 #QJt3TIzw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
