金曜日、3匹連れて塩江町の「不動の滝」に遊びにいった。
誰もいなーい!貸切でしばらく水遊び。

a-2009_08300023.jpg

さすがに水は冷たくてしばらく泳ぐとピースがガタガタ震えだしとる、、、
あと何回滝遊びが出来るかなぁ。

その後、カラオケ大会行ったり~、忍者会のミーティング行ったりしたら・・・・
あり?日曜日から喉の調子がおかしいわ。
気のせい、気のせい~♪

a-2009_08300015.jpg

月曜日~~もうフラフラ~~~。
ヤバイわぁ、、、けど交代要員がいないから死相が出たままラストまで仕事。。。。
新型だったらヤバイから病院行け指令が下り、本日病院行ったけどー
「ただの疲れですね」と。
睡眠取って、食事きちんとして、ゆっくり休んでちょ。と先生に言われたので大人しく家で過ごしましたとさ・・・・。と終わりたいところだけど・・・

a-2009_08300019.jpg

3匹は「母ちゃんが家にいるぜ~!今日はどっかに連れてってくれるんだね~」と朝から大運動会をはじめ、今年の手帳(3冊目)を破壊された。もう4冊目を買う気なし、、、、

仕方がないので夕方散歩に連れてってやりましたが、、、物足りないようでまだ家の中で暴れてます。。。
明日回復してたらどこかに連れてってやろうー。

a-2009_08300031.jpg


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
疲れの度合いというのが分からず、、、、ダウンしたら「疲れとったんやなぁ~」と思う私。

どうすればいいんだー(知るか!)・・・ダヨネ。。。
2009/09/02(水) 21:14 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
まずは、新型じゃなくて良かったね!
そんな事になったら、お仕事もしばらく休まないといけないしね。
ですが、体力が弱ってる時は 危ないですよ!
遊びだしたら 止まらないのは 3匹のお子達だけじゃなくて 母ちゃんも おんなじだぁ~~v-292
2009/09/02(水) 12:00 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
