珍しくブログの更新がマメです。
ネタがあるうちに書いておこう♪

ジョセ子がオフ会しようで~と誘ってくれたので(2人だけやけど)門入ダムまで遊びに行って来ました。

すげー広い芝生広場だぁ~!運動不足の3匹なので今日は遊びまくったぞ。

ボール投げしたりー
a-2009_09020006.jpg

ディスクの投げ練したりー(たった30投で肩痛くなった)
こまのローラーはなかなか調子良いデス!

ジョセ子がタッチ板やハードル貸してくれたのでしばし自主練ー。

a-2009_09020020.jpg


・・・・が、いつの間にかカメラ小僧のごとく、光がどうのとか・・・アングルがイマイチ・・・とか犬にピントが合わんとか・・・・

コンデジなんやけどね。

アジ犬の撮影会に励む私たち。

a-2009_09020018.jpg

何事も修行だよ。アジ復帰したばかりだから、また一から練習しなおさなきゃね。
あ・・・大阪の競技会はとうてい間に合わないのでパスしました。
次の競技会は・・・・福岡行けたらいいなぁー。

a-2009_09020053.jpg
さぁ、練習練習~~~。

a-2009_09020069.jpg
 ね?バニちゃん?・・・・・

a-2009_09020057.jpg

私の目指すところはひとまず、、、練習チャンピオン。。。。
何年やってるの?というツッコミはなしダー!!!


コメント
この記事へのコメント
怒られちゃった…

ほれ…私って『じっとしてられない』病だから~
2009/09/03(木) 08:54 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
ま~た遊びに出かけよる!!v-293
ま、楽しそうだから よし・・・としましょう。

ほほぉ~!
大阪、パスですか!?
そうね、ここで「行っときゃ良かった~~!」って気持ちを溜めて、福岡で爆発してくださいv-41
2009/09/02(水) 23:03 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
