・・・・気がつけば、前回練習したのは1ヶ月前だった。。。

かなーり、心配だったけど、なんてことなくぴーちゃんは普通に走り、こまも普通に縦跳びし、よたは普通に花が咲いていた。
変わってなーい!!わが子たちスゴイ!!(・・・のか?)

人間は普段の肉体労働のおかげで体は鈍ってないけどね。
が、もっとスムーズに走りたい。自分のフォーム変えたいな。(その前にコース忘れるな)
ハンドリングもなんか違うことしたいな。(その前に基本だろ)

先の見えない道をまだまだ走る~~~~~。

a-2009_09070001.jpg

答えのない道を走る~~~~~。

a-2009_09070020.jpg


なんてハイレベルな悩みは置いておいて、、、、、
まずはスラ入りをコマンドだけで、どんな角度からも入っておくれ。

マリノアのクーちゃん。。。どっからでも入る。スゲー

a-2009_09080003.jpg

アレス砂煙あげて走っとる。。。スラ曲がっとる。

a-2009_09080008.jpg

死ぬまで修行。。。。


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

梨に刺さってるのはズバリ包丁でございます。
人の痛いところを指すのも好きどす。(自分はおいといてー)←ヒドイ。。。
2009/09/10(木) 00:59 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジョセ子はん。

犬種の壁は越えられんけど、、、、(3度の壁も越えられんけど)
自分が満足出来る走りを目指してるだけなんやけどね。。。。
これが楽しくて止められないのだねー。
私は修行好きなダケか?
2009/09/10(木) 00:57 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
大会に向けて、本格的に練習開始ですか!?
よたぴーこまより、お母ちゃんの回復ですねv-392

梨のお写真、刺さってるのは”包丁”かと!!
ワイルドですv-12
2009/09/09(水) 23:58 | URL | はるぷく #-[ 編集]
先月、進藤先生に言われた、「ラージの3度犬ならスラはコマンドだけで入れなさい!」
のセリフがリフレイン~♪
修行あるのみやなーv-356

ところでマリノアのスラってダブルハンドがほとんどやなーi-202
クーのスラ入りだけは見習って欲スィ・・・e-420
2009/09/09(水) 20:03 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
