今日も(昨日か)行ってきました夜中の散歩。
結局、3匹まとめて散歩にかりだした。
長距離歩いてもピースがばてない涼しいこの時期限定になりそうな夜散歩。

サンポート高松。昔の呼び名は「築港」。
写真は暗いけど、実際はけっこう明るいのよ。
a-2009_09130008.jpg
芝生広場があってけっこう遊べる。いちゃいちゃカップルの横をボール投げして遊んじゃったり。

ミケイラあたりは明るい。
a-2009_09130014.jpg

赤灯台まで目指す。

途中、釣り人やカップルや若者たちに声かけられて、喋りながら灯台まで歩いたので1時間もかかった。。。

釣り人たちはタコ狙いだったらしー
「鯛」が釣れたので3匹に見せてくれたけど、獲って食おうとするうちの子ら・・・
まだ生まれて数日くらいの大きさらしいー
この鯛で違う魚を釣るらしー
a-2009_09130021.jpg

灯台にて。
散歩中のおじちゃんとしばし世間話。
「女の人が一人で散歩しとったらおかしいけどー、犬連れとったらおかしないのー」
「そやろ?」
などと話しながら。。。
a-2009_09130019.jpg

今はこんなシャレた灯台になったけど、昔はさびれたよくある灯台でした。
a-2009_09130020.jpg

次の散歩はどこいこか?

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はるぷくさん。

3匹揃ってるのはいいけど・・・グイグイ引っ張られてけっこう疲れるのが難点なうちの子たち。
ゆっくり歩き散歩は夢だわ・・・。
夜の散歩気をつけますです。いざとなったら、うちの子たちが守って・・・くれんくれん。(汗)
2009/09/16(水) 00:16 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
そうよ!
やっぱり 家族皆なでのお散歩がいね。
帰ってから、いろんなお話が出来るし!?
ただ、この時間のお散歩は、気を付けてねぇ~~!!
2009/09/15(火) 23:00 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
