アジ連しました。
先週は雨で練習がお休みだったので、久しぶりに走ると体が動かない。。。
やっぱり最低週に1度は走っておかないとキレが悪いです、、。

今日の練習
よた・・・相変わらずスタートでフライングしまくる。そして何故かスラ10本目で抜ける。なんでや?久しぶりやから気だけが先走ってんのかな?よたとアジしだして5年近くなるなるはずだけど、彼と走ると80%以上の確率で「よっしゃよう走った!」と満足できる走りができない。
よたとのアジが難しい。息が合わせられない・・・よたちんすまん

ピース・・・私の体が動かんから失敗ばかり。ぴーちゃんすまん
あなたは本当に私が動いた通りに動いてくれるから、私が失敗しなけりゃ気持ちよく走れるハズだわ~~~。

こま・・・トンネルまた練習しなおしかぁ。。。すぐ出てきちゃうわ~~。けど、ハードル跳ぶのがとっても楽しいらしくワンワン吠えながら笑顔で走ってるこまを見ながら、私も走るのがすっごく幸せな気持ちになる。

おさしんは先日のボール投げして遊ぶの図。

p-2008_02070034.jpg


うちの名物おかん。76歳。
p-2008_02070039.jpg


こまの1本釣り
p-2008_02070042.jpg


コメント
この記事へのコメント
ダンボ耳ジャックさん。

こまに銀幕デビューの依頼がハリウッドから来たらどうしよう~~~!
もうアジやめてアメリカに行って~、セレブドッグの仲間入り~~♪って、そんなことあるはずないない。。。
よたも先日ボール投げさせすぎて、足の裏のパッドケガしてしまいました・・・ボール狂いはそれでもボールを追い続けるのであった、、、。


梅ちゃん。

ラージのアジも楽しいよ!スモールより難しい、、、
特にスピードのあるラージなんて~~~
だからよたとピーこまはハンドリングを変えなきゃいかんので練習の時は何通りも考えてやるんだけど、ついピースのクセが出てしまうわ~。
2008/02/12(火) 21:06 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
こまちゃんの一本釣り、凄い・・
エマも凄いけど負けるわ・・

知識のない私は、ラージとスモールではハンドラーの動きが違うっていうことをアジ練習するようになって知ったよ。
アジってむずかし・・
2008/02/12(火) 13:13 | URL | 梅 #-[ 編集]
マスク3
きゃー、こまちゃん怖すぎv-405マスク3にスカウトされそう。
でも、お手てがかわゆいe-265
昨日、ドロパピーのイージスをお借りしたら、凄かった。
暴走機関車に轢かれないよう必死e-282足が遅いのを痛感しました。
ジャックおじさん、ボールで狂いすぎて後ろ足の爪を負傷v-399
練習も出来なくて、ほんと暇です。
2008/02/12(火) 01:18 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
